--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/30 Sun  22:05
きのうは被爆しなかった(BlogPet)

きのうは被爆しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。


--------------------------------------------

とろろちゃん かなり微妙なお当番だけど

♪サンキュッ (v^-^v)♪



昨日の現象 ブログ中の記事強制終了
もしかしたら本気で私のPCが原因かも?
それならそれでちょっと調べてみるかってことで・・・
どうやらFireFoxだと消えにくいってみなさんの声
FCさんもそれお勧めしてるらしいし?
でもね 前のPCで入れてたことあるんだけど
実はあんまり使えなかったりした記憶あり
とりあえずインストールだけしてみて
今こうして書いてる訳ですがどうなのかしら?
今のところ大丈夫みたいね
それならブログの時だけはこっちでって使い分けるのもあり
長年IE使ってたもんだから普段遣いにはどうも(-"-;A ...


とりあえず様子みてみましょ(⌒^⌒)b 








Comment

☆ NoTitle

Σ(・ω・ノ)ノ 被爆?って
とろろちゃん どこにいたの?www
って いぁ お当番お疲れちゃんね!

う~ん っと グーグルちゃん ネットでは かなり?
軽くて サクサクな感じですけどね?
慣れれば 結構いいっすよぉ~♪ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
もう すっかり これで慣れちゃってますです はい
まぁ~でも だからといって 消えないとは言い切れないかもですけどねww

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwとろろちゃん私の代わりに
息子くんについて行ったんでしょうかね?

グーグルちゃん 今ちょっと悩んでます。
とりあえずFCさんが推奨してたんで
firefoxで様子みてみようと思います。
まぁどっちにせよ?ここだとそのうちまた
ちがうトラブル起きるんでしょうけどね(;-_-) =3

☆ NoTitle

こんばんは
PC消えるのは一番悔しいですよね~
私も良く記事アップしている時や、プレビュー等の時に
後登録だけ・・・と切り替えた時に、ぱ!!!と消えてしまいます。またまた位置から書き直しに入る為に数時間かかってしまい事があります。思うようには行きません・・
困りごと?などに気持をぶつけて生き抜きたいですね。

☆ タケちゃんマンさま♪

そうなんですよね あと少しってとこで消えちゃうと
それだけで萎えますよね
もう同じ文章二度と書けませんしo(´^`)o
それがこちらのFCさん ほんとに最近頻繁なんです。
他にも同じことで悩んでる方多いみたいで
とりあえず色々チャレンジしてま~す♪

☆ NoTitle

おお?そうだったんですか?FC2さんでは FireFoxを推奨しているのですか?ふむふむ
うちの 弟君もFireFox使用者です
おじちゃんは 既存は IEのままですが 普段ネットするには グーグルちゃんを使っていますですが
まだ 対応してないサイトとかもあるですし IEもたまに使いますですです 使い分けもいいかもですよね
って 出来るなら 全部 グーグルちゃんでやりたいのですけどね?w

☆ ゴキゲンさま♪

調べてみたら同じ被害?に遭ってる人結構いたんです。
んでFCさん曰く プレビューモードを切るかブラウザをfirefoxに変えてくださいとのこと。
現在原因究明中だそうです。
解明?する日がくればいいですが(-ω-;)
でもそんなにグーグルちゃんいいのなら
それも入れちゃおうかな?
でもPC重くなっちゃいますでしょかね?
ちなみにfirefoxちゃん かなり┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい
それぞれの特色生かして使いこなせれば一番なんでしょうけど
そこまでしきらない私なのですo(´^`)o

☆ NoTitle

そうなのよ 私もグーグルchoromeちゃんいれようかと~だけど その重さも・・・・で (゜ー゜;A
でも ここが グーグルの対応はじめてからだって話がある位だから 多分いいのかもだけどね 
そそ アドオンをどうやらする~とか IEでの対処法かいてはる人もいてはったけど
原因不明~~ってのが 長すぎるだよ
ってか
うちの場合 PCもやばいのかもだけどね (・Θ・;)

☆ masoさま♪

うんうん クロムちゃんも良さそうだよねw
てか色々ありすぎても私の場合
まったく使いこなせない訳よぉ~><
アドオンとかってなんぞや?な人なのよぉ~><
いぁ マジで最初私も?我がのPCちゃん疑ったくらい
それぐらい酷かったけど また今のところ
普通に戻ってるみたいなのよね
原因究明できたってことなのかなぁ・・・

てかそれよりも今日は会社のPCがご機嫌斜めちゃん
朝から エクセルが重すぎるぅ~(><;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


そらもも ≪         HOME         ≫ 旦那がいたずらしたほっちゃ!
