--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/01 Tue  22:36
右上部注目!

(*`◇´*)/ ハーイ♪ 皆さん気がつきましたか?
ちなみに私もさっきようやく気付きましてございます。
グリムスちゃん やっぱり植樹もね
そりゃスポンサーなしじゃなかなか・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ええんでないのぉ~♪

だってリボンだじぇ?

女の子っぽだしさぁwww


良かったら覗いてみてちょ♪


そんな女子なわたしぃ~


こんなの作ってみましたぁ♪


     ふれんちくるーらーもどき



私としてはフレンチクルーラーなイメージ?

なんだけど実際はね・・・・

旦那が言うのよぉ


“ てんぷらの衣の練習か?”



( 。-x-)-x-)-x-) 大丈夫よ 打たれ強くなってるから 私・・・


てな訳でほんとは中にホイップ入れようかって思ってたんだけど
そこまでする気もなくなっちゃって
急遽 ハニーグレイズとかいうこじゃれた名前だけど?
実は砂糖を蜂蜜と水で溶いただけなソース
これだったら簡単だからね


しかしさすがその道のプロが高いお金取るのって


ちゃんとそれなりに理由があるってもんなんだよねw


(* ̄▽ ̄)ノ~~








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

あいあい やっぱ女子は天ぷらよね~ (*゜v゜*)
って ぷぷぷw そりゃ 作業的には同じだもんね
いあいあ 美味しそうに膨らんでていいじゃ~~ん♪
ハニーグレーズも つやつやでいいかんじだじぇ ハニ~♪
だよね?あのミスドの型?さえありゃだけどって話なのよねぇ
ってか あ~ドーナツ食べたくなってきた♪
市場へ行くついでに~っとおもったら 今日は水曜~市場お休みだわ >┼○ しくったw欲しいサイズの梅買い損ねたかもですww
そ?そろそろ ぬか床復活もありだ~ね (゜∇^d)

☆ NoTitle

ほみゅ?なんか グリムズちゃん なんかやるの?
・・・って 全然知りませんでしたw
リボンって なんでゃらほい?( "・ω・゛)

いぁいぁ でも なんか美味しそうではないですか?
って フレンチクルーラー?ってなんですか?
って感じですけどねwwww

う~ん それにしても 一郎君は 辞めるの?
辞めないの?はっきりしてくれよ!(謎)

☆ masoさま♪

あ~ん 私はドーナツよりも
天ぷらの方がお好みだわぁ~
だしょ?見た目にはそこまで悪くないし味も普通だったんだけどさ
旦那の中ではこれはフレンチクルーラーではないそうです?
ってあの人にフレンチ語って欲しくないけどね
残念ながら奴は学生時代 ミスドでのバイト経験ありなもんで^^;

おおお ウメッシュな時期でっかぁ?奥様w
ぬか床は我が家では一年中活躍中よん♪
最近は野菜も高くって混ぜるだけ~って感じだけどね

☆ ゴキゲンさま♪

ん?見えませんか?→ の上にかかってますよ?おリボン
もちろん男子なゴキゲンさまのところにもありましたです♪
フレンチクルーラー は甘い甘いドーナツ?ですが
確かに周りはシュー皮を揚げたものなので
天ぷらの食感に程近いです^^;

さて一郎くんですね 何しろ一郎くんですからねぇ
現段階ではまだ分かりませんわねwwwww

☆ NoTitle

お久~!
で開いたらリボンやしビックリ!
あたしの為に?なんて思ったりして・・・^^;
復活なサリーさんを
今後ともヨロシクです!

☆ サリーさま♪

おかえりなさ~い♪♪ヾ(*゚▽゚*)ノ
そうそう サリーさまのためにリボンかけときましたよぉ~ヾ(・ω・o) ォィォィ
ってことは?おにゅーなPCちゃんいらしたってことでしょか?
ヾ(@^▽^@)ノすぐに伺います ← 仕事中
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


旦那がいたずらしたほっちゃ! ≪         HOME         ≫ とりあえずKANちゃんで~♪
