--/--/-- --  --:--







2010/06/02 Wed  22:34
とりあえずKANちゃんで~♪

何だか騒がしいわね~w

そうね 今朝からずっと


まぁちょっと早いのか?それともいろんな意味で?

今がベストタイミングなのかもしれませんけど(ΦωΦ)

そういう難しいことは正直さっぱり分かりません。


とりあえず今の時点では次の総理ちゃん


菅ちゃんあたりが一番可能性高そうなにょ?



∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん



んとね 菅ちゃんっと言えばKANちゃん ← なんでそうなる?

昔 ちょっと流行ったよね

ちなみにKANちゃんは下の名前が和って書いて

「かん」って読むんだけどもしかして有名かしら(・・。)

そんな時代にね 友達がKANちゃんのアルバムくれたんだぁ~♪

ファンとか言ったこともないのになんでだろか(-ω-;)


んでもその中で好きな曲見つけたから

そればっかり聞いてるうちに軽くファンになったけどね





久しぶりに聞いた

懐かしい(*σ.σ)


あ 愛は勝つってくるかと思った?

んでもここで「友愛」ってのもちょっとね(⌒▽⌒)



ただの菅ちゃんKANちゃん繋がりってことで

つまりネタがないってことだったんだけど

なんかすんごくこのアルバム聞きたくなったから

今から探して明日車の中で聞くことにします♪



。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

この曲もすごくいいけど、
KANといえば、“愛は勝つ”って感じ。

菅ちゃんになるのでしょうかね~。

最後に、愛は勝つ~ってね。菅ちゃん。

鳩山さんも、いろいろあったけど、
最後の挨拶だけは、ちゃんとできましたね。
見ないで、自分の言葉で20分以上しゃべったんだもん。

☆ EMIさま♪

そうだよね~確かにKANちゃんの定番だもんねw
てか他にいないんだろうね 見渡してみても?
だからって菅ちゃんがふさわしいのか否か分からんけど
まぁだお代官さまの動きも不穏を呈してる気するし・・・(~ヘ~;)

ぽっぽちゃんも民主党も?あの時
まさか政権交代なんて~とか思ってたのかもしれないね。
だから結構無茶なマニフェストぶったてたとこあると思うんだよね
なんもかんもそんな急にうまくいくはずないし?
とか思ったりもする訳だけど・・・・
まぁ政治はよくわかんないわさ┐( ̄ヘ ̄)┌

☆ NoTitle

アルバム見つかったぁ~? 今日からKANメロ出勤してたら菅ちゃんからお礼がきそうだね ^^
って 菅ちゃん~いいけどね 総理になるなら体力もつけとかなきゃね?って気もしますが・・・転寝しすぎ~~~(ノ∇≦*)

アルバムの曲~って 聴いたこと無かったけど いい曲だねこれ♪ん~~ しかし KANちゃん若いw このもみ上げしてるの~って今は 松田翔太くらいだな^^ ってか あ~~~ 君が好きで腰が痛いって言われてみたいだわさ  ( ̄ェ ̄;)? 

☆ NoTitle

はぃ なんだか 昨日は世間が騒がしかったような?
って こちらのご近所では なんてことない普通の日常が繰り返されているわけですがww
むふむふ?っと やっぱり KANさんなんでしょうかね?
まぁ~他には?っていわれてもですが
おじちゃん的には やっぱり前原さんかな?
おバカなメール事件なければ 大丈夫ではないかとw
しかし ある意味 今度の参議院選挙が どうなるか
楽しみですよぉヽ( ・∀・)ノワチョーイ
まぁ~どうなっても あまり変わらない気もしますけどwwwww

☆ こんにちは!

(゜0゜ ;)・・・・おお総理ですか

全く考えてない私みたいな人間が
日本を腐食させてるのかもしれませんね

AYAさん偉いですね!

☆ masoさま♪

あったよぉ~ん^^
押入れの中の思い出箱の中にね・・・・
なんちゃってぇ~!んなたいそうなもんないない♪
久しぶりに聞くとやっぱええわぁ~wKANちゃん♪
んだんだ 感謝状なんかいらんけ~なんか物くれ!
うーん そっちの管ちゃん確かにね
なんか目やばいよね?
もしも~しって声かけてしまいそうだわさw

ぷぷw 君が好きで足が痛いから迎えにきて~って
愛するダーリンから週末連絡あるんじゃないのん?

☆ ゴキゲンさま♪

ですです♪ 総理大臣が幹事長道連れに辞めたってだけで
特に国民には何も変わらない今日この頃ですw
おおお 前原さんですかぁ
いぁいぁ それもありかもですが
ちくと若い気がしたんですけどね
案外 それも良いかもしれませんですね?
確かに 誰がなっても大差ない気がしますですね^^;

☆ tookueさま♪

はい 偉いんです  (・_;☆\(-_-)ンナワケナイデショ

いぁいぁ 政治なんて全然分かりませんから
好きな曲でも聞いてそういう雑音から離れたいって感じですね^^
同じくなぁんも考えてない私でございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


右上部注目! ≪         HOME         ≫ WASABI
