--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/04 Fri  23:00
今度はなんなのよぉ~!

ちょっとぉ~(`×´)

今 管理画面 入ったらいきなり
周り暗くなったと思ったら何やら?広告?

ホリエモンがどうしたとかこうしたとか・・・


今度は一体何だってのさ(;`O´)o


ちなみにまさか私だけってことはないよね?

みなさんもおんなじでしょ?(○'ω'○)ん?


ともあれ 色々ややこしいね まったく┐( ̄ヘ ̄)┌


って特に今日もネタはないのさ(●´ω`●)ゞ


なのでこないだ焼いたメロンパンでも貼っとくかな


    メロンパン


     めろんぱん?



さて そろそろ“ハガネの女”はじまるし

てかこのドラマも旦那の嫌い系な雰囲気なんで

ひとりでキッチンのマイちっこいTVで見てきます(ノ^T)


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:チャオ







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

わたしも、ホリエモンが、どうしたこうした・・・っーの、
見た見た。

急に暗くなってね。パソコンおかしくなったのか~って一瞬思ったりで・・

メロンパン、AYAさん焼いたの~?

すごいじゃん!やるね~。

☆ No title

メロンパン、美味しそうですね・・・・
食べたいのTポチ

☆ EMIさま♪

やっぱり?なんなんだろね もう (;-_-) =3
何か知らんけど 勝手に色々やってくれるからびっくりするってのwww
同じくPC壊れたのかい?って思っちゃったよΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
メロンパン カリカリでなかなかの評判だったよo(*^▽^*)o

☆ まっちさま♪

いつもパン作ったら持って行こうって思うんですけど
気がついた時にはもうないんです(T▽T)
今度また味見よろしくお願いしますね♪
ポチ感謝です★

☆ No title

あははww ホリエモンがAYAさんだけの為に 電気消したら怖いがなww
うんうんww何事?っと思ったwwだから~~そんな小技?増やさんでいいからぁ~さっさとIEに対応するのが先じゃろがい (゛ `-´)/    っと思いますですが (-_-;)

きゃあ
つきちゃんがいっぱい~~ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ  ヾ(--;)チャウチャウ
ぷぷぷw そうねそうね メロンといえば 網網メロンよね どんだけ網網やねん ヾ(>▽<)o  
うんうん♪ クッキー生地カリカリそうで 美味しそうだよ~~(o^-^o) 
って・・ そういえば~この前 私 メロンパンUPすんの忘れてた様な('_'?)

☆ No title

はぃはぃ この前 ホリエモン?出てましたですね
まぁ~あの手の奴はいりませんけどねwww
やっと リボンも確認出来たってぐらいですから
もう なにがなにやら?って感じですよ(´・ω・`;)w
あああ メロンパンさん 最近ご無沙汰してますです
たまに食べると 美味しいんだよねぇ~♪

☆ masoさま♪

うんうん そりゃそうだぁ~
てかホリエモンにそこまでオンリーユーされても?
AYA困っちゃう~(Ψ▽Ψ*)
色々やってるんだろうけどね 的外れてるってか(-。-;)

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 確かにこのアミアミ具合
つきちゃんを探せ~ってか?
そそ 実はこれだいぶ前のなんだけどね
masoさまがUPするかなって思ってたんだけど?
なので私がお先にUPしちゃいましたw
次はmasoさま特製アミアミメロンパンよろ~♪

☆ ゴキゲンさま♪

やっぱみんなのとこに出てたんですね・・・って
まるで化け物扱いですけど(>▽<;;
リボンちゃん あったでしょ?
んでもゴキゲンさまのところは左上でしたよ?
なんか設定できるのんかな (○'ω'○)ん?
メロンパンは今まで食べた中で
やっぱりセブンイレブンのが一番美味しいです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


WASABI ≪         HOME         ≫ なんでぇ~?
