--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/06 Sun  22:05
どこまで積めるか試したい( ̄∀ ̄*)

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

とろろちゃん おさぼりですかぁ?



ε~( ̄、 ̄;)ゞまぁいっか



旦那の風邪がうまいこと抜けなくって
今日も一日おうち競馬な我が家
ちなみにGⅠも荒れてなくって
他のレースもあれこれ買ってたみたいだけど
そんなに面白くはなく そこまで大負けもしない
とりあえず増えも減りもしないって感じね

晩御飯は外に食べに行ったんだけど
パチするの忘れてしまったわw
その帰り道 車の中から見えたんだけど
ここ今一番気になる場所だったりする


ロッテリア


そうなの 例のアレよ

じゃ~ん♪

100601_02_img_02.jpg
100601_02_img_04.jpg


旦那の話だと包装できるなら
何段でも(*`д´)b OK!に違いないとのこと
んで今HP行ってみてみたんだけど
10段以上はお客様次第よん♪って書いてあるぅ

マジ~(≧∇≦)キャー♪

そんな素敵な企画 試さなくってどうすんのよぉ~♪

っと申しましたが
なにぶん体調があまり優れない旦那
今日は無理 今度にしてくれと泣きごとを・・・・

付き合いわるっ!(`×´)


お前が全部食べるなら寄っちゃるって
だけどご飯食べたばっかりやったし
息子くんも無理って首振るし
どこまで積めるか試してみたいのに
中途半端なことできんけ
仕方ないからまた今度にするぅ~

って言ったら男連中がC=(^◇^ ; ホッ!っとしとった。


でも近いうちに試してみたい

何段まで積めるんかなぁ・・・


(○'ω'○)ん?

でも これってどうやって食べたらいいん?




…c(゜^ ゜ ;) わからんw











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

こんばんは。
ロッテリア・・・のこのハンバーグ・・・・何処かで見たような???
思い出しましたよ~~~今朝方テレビで放映をしていました~~。
出演者が「これってどうやって食べるのかな??」なんていいながら、がぶ・・・と
やっていましたよ~~~、是非 沢山積み上げて、思い切り がぶ~~~と
やってみてください~~、その模様を・・・是非アップで頼みますよ~~楽しみにしてるからね~~~。

☆ 食べた~い!

こんばんは~!

あれって、本当に何段まで積めるのでしょうかね?w

でも実際に食べる事を考えたら、
私はせいぜい5段くらいが限界ではないかと思いますw

☆ タケちゃんマンさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ぜひ挑戦したいと思ってますが
なにぶん我が家の男衆が頼りなくって┐( ̄ヘ ̄)┌
どんだけ大きな口開ければこのタワーを制覇できるのか
とても楽しそうではあるんですけど
食べ物で遊ぶわけにはいかないので
積んだら食べてみせますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ カオリちゃん♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン たぶん
美味しく食べれる限界もその辺だと私も思います(>▽<;;
ってことは?我が家は三人家族なのでひとり5枚×3=15
15段バーガー・・・未知の世界への入り口です
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
・・・・ってバンズが一組しかないので
ハンバーグ責めなんですけどねo(´^`)o

☆ No title

うんうん これ おじちゃんもめっちゃ気になりますですよ!
って 10段以下でも おkなんですか?
ほうほう 流石に10段一人では 厳しそうなので
4~5段でぇチャレンジしたいっすね!ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
う~ん でも マックは あまり好きではないってか
ロッテリアも ほとんど食べた事ないんですよね^^;
やっぱり ハンバーガーは モスですよ!!
。。。って モスも なんか でかいのやっていたような?
うん そっちにすっか(・∀・)アヒャ!!w

☆ ゴキゲンさま♪

あ やっぱり?(・∀・)
そりゃそうですw、モスのでっかい幸せバージョン
そっちが絶対にいいに決まってます♪
これ積み上げたらあれ以上の値段になるし
食べる段ではもはや大食い耐久になっちゃいますしね(>▽<;;
実は私もロッテリアってたぶん食べたの数年前 
味も覚えてないですので(;゜(エ)゜)
やっぱ無謀なチャレンジかもですw

☆ No title

こんにちはー!私もこの広告、気になってます。
いつか食べてみよーと思いつつ、まだなんですけどねぇ。
他のブロガーさんが食べているところを見たことがありますが、
10段で1823kcalらしいですよー。
カロリーも勇気がいりますよね(笑)


☆ ゆきママさま♪

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!マジっすかぁ?
その高カロリー 聞いてないよぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)
ってこれ食べたお方がいらっしゃるのね?
どんな風にして食べるんだろ?やっぱりばらして?
中のハンバーグ もし残ったら
晩御飯に回せたりとかできんでしょかd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

☆ No title

う~ん。このバーガー10段は、ダイエット心に決めた(何十回目かな~?)
私としては、かなり酷ではありますが、
今の体重10キロやせたら、ぜひ、10段挑戦してみたいです~。

(すぐに、リバウンドしそうだけどね)

☆ No title

あんなに大口開けたら、アゴがはずれますよ・・・・
チャレンジャーですね!!
Tポチ

☆ まっちさま♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ですです
何でも試してみたいお年頃なんです♪
m( ̄○ ̄)mアーン♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なんでぇ~? ≪         HOME         ≫ 正解(BlogPet)
