--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/08 Tue  23:13
こんなお客は嫌だwwww

朝から何だかおかしいなぁって思ってたんです。
会社のPCなんですけどね
昼休みくらいから何となく動き悪くなって
と言っても私のPC買い換えてそんなに経たないし
まぁ万が一壊れても会社のって保守効くんで
そこまで慌てることもないんですけどね
ですが ネット繋がらないってのはやっぱりね?
んで 案の定 そんなことになっちゃって
ちなみにしゃっちょさんもおんなじ現象ね

色々手を尽くすこと2時間近く
私の拙い知識の中で出来る限りやってみましたが
どうにもこうにもならずで
仕方なくプロバイダーさんにご連絡
今日は無理なので明日の朝一で伺いますとのこと


(≧◇≦)エーーー! そんなぁーーーー!



銀行チェックとかまだしてないのに←やってないあんたが悪いw

そんなの困るんですけどぉ~(`×´) ← いちおう 経理

しゃっちょさんだって

ネットないと暇だろうし?☆ヾ(-Θ-:)


“それじゃ4時半ごろまでに伺います”


( ̄д ̄) エー 私 5時にはあがりますけど?


それまでに修理できるんすか?

ちなみに一分たりとも残業する気ないっすよ?




(# ̄З ̄) ブツブツ ・・・・




…( ̄。 ̄;)ブツブツ




言いながら電話粘ってたら30分後に来てくれました。





来れるんやんけ~(# ̄  ̄)σ))>_<)/



結果 ルーターの故障だった訳ですけど
とりあえず応急処置的なもんでなんとかなりましたんで
そこはやはりさすが


ぷろふぇっしょなるぅ~(○゜ε^○)v



まぁまぁせっかくいらしたんですし
せめてAYAさん特製 巷では一杯一万円との噂ありな
美味しいコーヒーでも飲んでってちょーだいよぉ~♪

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪


“いいえ 結構です”


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


私のコーヒーが飲めないってかぁ~


"p(-x-〃) イジイジ



なんてね

どうやらほんとに忙しい所を無理して回ってくれたみたいで
いやはや なんとお礼を申し上げたらいいやら


とにもかくにも♪サンキュッ (v^-^v)♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ぷぷw やっぱり オラオラしてみるもんですね?w
MYPCちゃんは 先日 中身が ごっそりと入れ替わったので大丈夫ですが
そっか ルーターとかモデムとかってのもいかれる時ありますですもんね?
まぁ~そんときは おじちゃんも オラオラしてみますですよ はいw
って 今日は 胸キュンの日なんだってね?
また イーロンでもみるか?・・・って そんな暇あってもいいのでしょか?
( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

うんうん そうなんですよね
私もPC側の問題だって思いこんじゃって
だいぶ頑張ってしまったんですけど
さすがにどうにもなりませんでした(>▽<;;
PCトラブルって原因探すのに切り離しながらって作業なので
異常に時間がかかるもんなんですよねw
やっぱプロはちゃいまっせ~w
(・・。)ん?ほんとだ wwww
私もときめかなくちゃ・・・・って
なんでぇ~!← かなりテクったv(≧∇≦)v

☆ No title

タイムリ~! そ!うちも昨日なんかおかしい~~っと…o(;-_-;)o思ったら モデムのケーブルが緩んでおりまちた(;^_^A
そうなのよん 結構~原因はモデムやルーターだったって話は ブログでもいろいろ拝見してるから うちもとりあえずはまずモデムチェックすることにしてます
会社の複数のPCが・・だと 絶対そっち系だよね^^
って
とりあえず 迅速な対応は助かったね(^^)b
うちも  お兄ちゃんにネジ締めにきてもらって~また コーヒーおしゃべりTIMEしようかなぁ~ ぷぷw めっちゃ喜んでくれてたけどねぇ^^
あらら もったいない 1万円のコーヒーw では maso♪が頂いて帰ります
( ̄ノ日 ̄) グビグビ    (*ё_ё*)きゅん・・

☆ masoさま♪

あらぁ 奥様?そういう時には自分で修理しちゃだめよぉ~♪
すぐに呼びましょ イケメンくん("▽"*)
そんで(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しちゃうのよぉ~♪
うちの会社の場合は普通に担当の「おじさま」なんで
自力でできるとこまでやりたいんだけどね(>▽<;;
実はこないだもおんなじ現象だったことありで
次イカレたらダメだねってとこだったから
これでもう買い替え決定だ~ねw
ほんとに私のコーヒー飲まないなんて
しゃちょさんが悲しむじゃないのよぉ~w(・・。)ん?

☆ No title

PCのトラブルは大変ですね・・・
まっちは、再起動したり、システムの復元で直してますが
ルーターの故障も考えます!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

何しろそこまで詳しくないんで・・・ってかPCは深いですw
会社のネットワークなんてなると個人のと違って
モデムまでの配線もややこしくなってますしね^^;
システム復元はなるべくやんない方がいいって聞きますが
どうしようもない時にはしょうがないですよねw
ポチ感謝です♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


正解(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」
