--/--/-- --  --:--







2010/06/11 Fri  22:10
カムバッ~~~ク!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

巷では盛り上がってるみたいな感じですが
我が家にも若干名 これ大好きな人いますです。


     1276257867_04370.jpg


グリムスさんってばぁ
どんどんセンスUPしてるんじゃない?
何だかとっても( ̄▽ ̄)b グッ!
ちなみにお昼間バージョン見てないんで
なんともいえん部分はあるんだけどね
この夜バージョンはお好みかもですよん♪


さてさて 昨日の話になりますが
最近 朝のワイドショー“とくダネ”にて
こないだから軽く復活?の兆しありなコーナー

朝のヒットスタジオ


先日は時の人 岡本真夜さん 話題の曲熱唱
昨日は さださんが“関白宣言”ひっさげて登場~w

んでも司会の小倉さん 毎週ではないですよって
そんなこと言わないで戻ってきてよ~

カムバック 朝 HIT !




・・・って結局


サッカーな話はしないのかい?




(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

Σ(・ω・ノ)ノ 。。。。ったく また夜だけかよ?って感じですね
昼間はね ってか この時間は 完全ノーマルですよ( "・ω・゛)
くっちょぉ~!今日は 悔しいから アルゼンチン戦見るじぇぇ~!
・・って 最後までは無理かもですが(´・ω・`;)

☆ No title

そそ 多分?開会式にあわせて?この花火バージョンスタートだったみたいね? って・・私も昼間気づかんかっただけか('_'?)

だねだね!! ちらちらと 朝ヒットもどき~~してるよね ヾ(=^▽^=)ノ
とくダネも NO.1をめざましに奪われちゃったんだから~また 復活で盛り返し(・・ってそこはどうでもいいけど)すればいいのにねぇ(⌒^⌒)b 

☆ ゴキゲンさま♪

たしか?お昼もボールとゴールだけはあったですよん♪
ってアルゼンチン戦って真夜中?ではなかったでそか(; ̄ー ̄).
遅く寝る ではなく 早起きするって感じだったら大ジョブかもですねw

☆ masoさま♪

おおお そうだったのかも?
うんうん 昼にはなぁんもなかった・・・と思う

そそ めざましが一位らしいもんね
んだよ そりゃ朝ヒットやんないからさぁ?
やっぱあの時間の懐メロ?すんごくテンションあがるんだわw
あのコーナーには帰ってきてほしいっす♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


後ろもぶるぶるwww ≪         HOME         ≫ 恋人の日❤
