--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/13 Sun  23:23
そんな一日・・・

今日は久しぶりにお出掛けです。

まず門司でラーメンを食べて

太平山

天豚ちゃんに息子くんからの誕生日プレゼントを届けて

天豚ちゃんへ♪



ゲーセンで息子くんがまた大当たり
自分の育成してるお馬さん
メダル2500枚くらい稼いでくれまちた♪

(*・・)"ヾ('▽'*)


競馬ゲーム


夜は小倉の回転寿司
一時間待ちだったけど 大トロフェアやってて
最高に満足して帰りました。

・・・・ってなぜかここだけ画像ない。

食べるの集中してたからね(>▽<;;

そんなこんな一日でした。

んでは今から「女帝」が最終回なので

"(@´▽`@)ノ"""







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

うううう なんかラーメン画像みたら 明日はラーメンに?
いぁ 明日は インドカレーと決めているのだぁ~!
・・・・う~ん でもな・・・・(´・ω・`;)

さてさて 今夜は 燃えますよぉ~!
って 今日 燃え尽きる可能性も大ですがww

あああ でも 大トロフェアー?祭り?
あああ そっちにも参加したいっす
臭みある イサキはなかったよね?(謎)w

☆ No title

今日(月~木)までパチンコ屋さん工事で休み!!!
店は、そんなに休めないので仕事します。
暇なら、いつもより早めに閉めるかも・・・
ワールドカップが楽しみです。
Tポチ★

☆ ゴキゲンさま♪

インドカレーもいいですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
んでもやっぱラーメンも?
しっかり悩んでくださいませ~w
ぷぷwはい 燃え尽きないように?
そして眠らないように( ~-ω-~)
頑張ってチアしてください(* ̄0 ̄*)ノ ← 明日は店休日ですし?

イサキ・・・はなかったと思います(・・。)
いぁいぁ大トロこれがとても100円とは思えないくらいの物でして
原価割れしてんじゃないって思っちゃいました。
でも実は私あんまり脂っこいのは苦手なんですけどね(●´ω`●)ゞ

☆ まっちさま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?そうでしたか
最近 旦那がパチらなくなったんで知りませんでした。
ワールドカップは夜遅いので私はたぶん途中で(o;_ω_)o
なので私の分まで応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ポチ感謝です♪

☆ No title

(○'ω'○)ん?AYAさんちは うちからすればお出掛三昧 うらやまちいけどね♪ あ~~ん ら~~~め~~~ん って (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ同じく~大トロより 中トロぐらいでぇなmaso♪ですが イサキはドロ抜きでヨロw

妹さんのお誕生日 おめでとうごさいましたぁ~ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そかそか ラブラブお誕生デート楽しまれたようで何よりです~~ そそ AYAさんちだって 十分負けずに恋人夫婦ですだもんね 姉妹レースして下だされや~~ 柱| ̄m ̄)  メダルは全部AYAさんちに掛けとくわさ♪

☆ No title

maso♪様どうもありがとうございますです。
そんでかわいいかわいい Kちゃんプレゼントありがとう\(^o^)/
超・超・超うれしいものでした。めっちゃかわいいふくろうさん!
玄関で笑って一杯福を運んできてくれそうだよ~
やっぱりあたしらも遠賀まで行ってラーメンをたべておりました!(^^)!
どんだけラーメン食べてる姉妹やねん(T_T)

☆ masoさま♪

ここのラーメン 麺は私好みではないんだけどね^^;
チャーシューはもう とろっとろでさぁ めっちゃおいちいよん♪
ぷぷw本人が↑でお礼言ってますなぁ~w
ほんとにここの夫婦の仲の良さには呆れます?ってなぐらいだわさw
うち?仮面夫婦の間違いではないでしょかo(´д`)o

☆ 天豚ちゃん♪

彼女のみきちゃんのプレゼント選ぶよりも真剣だったわさ┐(´-`)┌
そのかわゆ~い甥っ子さんいわく?
絶対ふくろうって決めてたらしく
「そのふくろうが一番可愛い」だそうですw
気に入ってくれたのなら何より~
そそ しっかりお座布団に座らせて玄関に飾ってちょ♪
後ろに屏風もお忘れなくねw
ってぇ~あんたらもラーメン?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


恋人の日❤ ≪         HOME         ≫ とろろがご飯をヒットー(BlogPet)
