--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/15 Tue  22:46
180度

夕焼けバージョンですけどね

      1276500851_09975.jpg


いぁいぁ おめでとうございました♪

WC日本 初戦突破!

喜ばしいことだとは思うのです

うん マジでそう思うけど

どうもなんとなくしっくりいかないのね


何がって そうね・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

例えば町の声とか?
サポーターなみなさんの喜びようとか?
何よりマスコミの報道ってとこでしょか
数日前まではけちょんけちょんだった

Oちゃん&青いサムライ

一夜にしていきなりヒーローって
私にはよぉ分からんですばい┐( ̄ヘ ̄)┌


あんまり書くと嫌われそうw


なんでこの辺でやめときましょ(⌒^⌒)b 








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ぷぷw 確かに期待度が過去最低だったしね~いつものことだけど そんなもんかもだけど 世間って・・怖彡(-_-;)彡  
でも 結局~視聴率はあの時間に?!49%?!って すごさだったみたいだし
何やかんやいっても 期待?ってか願い~は このご時世の日本人皆同じなんだなぁ~って思ったわ(⌒^⌒)b 
はいはい AYAさんは それより塩辛?かめんたいこ?か英明ね♪
~(=^‥^)_旦 

☆ No title

はぃ まぁ~あの試合も 普通なら?1-2で負けていた?って感じがするのは
おじちゃんだけでしょうかね?w
しかし 勝負事何があるかわかりませんですが
あまり期待はしていなかったから?余計に盛り上がっちゃった?ってのでしょうかね?w
まぁ~3連敗で帰国して ぼろくそにってがなくなっただけ
良かったのではないでしょうかね?^^;

☆ No title

はい!勝てば天国負ければ地獄・・ってね
報道のあり方にも問題あるやろけどね
政治家にも芸能人にも事件の被害者にも・・・
けなすのと褒めるのでは売れ方が違うんでしょうが
何か刺激を求めてるのかな
ぬる~い日本ですから~

☆ masoさま♪

まったく 手のひら返しもええとこやんかなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
まぁね これで経済効果も期待できるらしいし?
ええことなんやろねw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 塩辛で2杯 明太子で3杯
それから英明で白飯 5杯よろ♪

☆ ゴキゲンさま♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)はい なるほどw
たぶんあの場面とあの場面?てな感じでそか
確かに初戦が勝負ってなとこありましたしね
まぁ何でも盛り上がるのはいいことですもんねw
報道のギャップにちょっとだけ
憤り感じてしまった私なのでした(●´ω`●)ゞ

☆ サリーさま♪

ほんとにその通り これでもし負けてたらと思うと
その報道 それはそれで
いただけないものだったんでしょうね(〃´o`)=3
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン 
昨今の事件の報道とかでも色々感じますw
確かにぬるい国 つまりそれなりに?
平和ってことなのかもですね

☆ No title

マスコミは正義だと思ってますが、ペンの暴力ですね・・・
まぁ、これで盛り上がる事は確かですね!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

マスコミとかメディアの言うことは話半分で聞くのが無難ですねw
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とろろがご飯をヒットー(BlogPet) ≪         HOME         ≫ べりーS♪
