--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/16 Wed  23:52
べりーS♪

最近 週一かあるいは週二パターンで作ってるこれ

シュー1クリーム

これが今の我が家でムーブメント?起こしてるらしく
今日も年休だって言ったら作るように言われました。
ほぼ命令ですが普段 ご飯作ってくれるんで文句は言えません。
でもさすがに作ってる私は飽きてます。
なのに食べるふたりは飽きないんだそうです(-。-;)
特に変哲もない普通のシュークリームですが
実はクリームにはこだわりあり~♪( ̄b ̄)
ちなみに現時点ですでに残り2個です。


さて そんな今日 とうとう髪を切る決心しまして
久しぶりに美容院に行ってきましたです。
すっぱり切ってぇ~っと注文しましたら
はいよってな感じでばっくりと切ってくれちゃいまして
気がついたらベリーショートでございます。
慣れないのでちょっと心許ない気もしてますが
何より手入れの簡単さに勝てるものはないです┗|*`0´*|┛


次からはあんまり伸ばさずにショート維持も悪くないかも



途中段階が嫌だしね



こまめに切ろうかなぁ・・・・



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

甘いものあまり好きではない おじちゃんですが
シュークリームは 意外といけますです (・∀・)アヒャ!!
そそ 皮?も大事ですが やはりクリームによって
良し悪しが決まりますですよね うん

って おおおおお 遂に?やりましたかぁ~?
ロッペン・ゴキゲンにも負けないような ショートでしょうか?(謎)w
ですです 途中がね?大変ですから
そのまま ショート継続もありですね ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
って ロッペン・ゴキゲンは この髪型しか もうできませんけどね( "・ω・゛)

☆ No title

(○'ω'○)ん? AYAさんがベリーSていうから どSのことかと思いきや?w
ぷぷぷw

ベリースイートなシュークリームちゃん 美味しそうですぅ♪
は~い maso♪はバニラの粒粒入りのクリーム希望~~~♪(*゜▽゜)ノ
うんうん!旦那様のガソリン?ですな^^ 美味しいご飯作ってもらいましょう
(* ̄0 ̄*)ノ

ベリーショートのほうは・・ えええ~~!思い切ってベリーショートまでいっちゃったのねん? ロッペン3ミリ?!(≧∇≦)
いや~~ん どっちが ゴキゲン♪さんか見分けつかない~~ヾ(--;)
うんうん!ショートは遊べるしね~~ 楽しんじゃうといいだよ~~♪
いいなぁ~~ maso♪も第4のロッペンになろうかなぁ~~~ww

☆ ゴキゲンさま♪

おおお そうでしたか?私はやっぱり苦手です(>▽<;;
そのクリームにちょこっと工夫しただけなんですけど
これがなぜかすんごい好評なのです♪

ヾ(≧▽≦)ノ はい ロッペンAYAの完成でございます。
うーん どうみても3ミリよりは長いので
ロッペンゴキゲンさまには負けてます たぶん?
ですよね~継続・・・これができたら毎回苦労しないんですけどね(;-_-) =3

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ どSもある意味正解さw
それがさぁ バニラビーンズスーパーだと高いから
前に通販で安いの頼んだんだけど
これがトラウマ?になりそうな香り?てか匂いでさぁ
やっぱ値段で違うもんなのかもだけど
これだけ毎週作ってるとさすがに高いのは入れられないわんw

(●´ω`●)ゞエヘヘ とうとう切っちゃたわさw
んでもたぶん?また伸びるまでそのまんまな予感しまくりだけどね
これ持続できたら楽だと思うけど美容院に行くまでが中々ね(T▽T)
んだ~ロッペンmasoちゃん♪おいでおいで 
こっちの世界に~"а( ̄▽ ̄*)

☆ No title

髪を切って短くしましたか・・・
まっちの奥さんも、髪が長くてシャンプーが大変みたいですよ。
その点、まっちは髪がないのでお手入れ簡単!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

いつも長いので短いのは何となくまだ慣れません。
シャンプーは断然楽ですけど伸びてきたらまた面倒なんですよねw
まっちさまのヘアスタイル?確かに一番楽ちんかもです♪
ポチ感謝です^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


180度 ≪         HOME         ≫ そんなことは家でやってくださいな!
