--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/17 Thu  22:10
そんなことは家でやってくださいな!

内容がないうえに 更に画のないブログでは

何とな~く寂しいので


うめぼし

こないだつけた梅干し

梅雨明け待ちでございます♪


すきやき丼


そしてこれはこないだ旦那が作ったすき焼き丼

温泉卵が大失敗だったと反省してました。

私的にはこれで全然(>▽<)b OK!!っすけどね?



そういえば 今日 夕方買い忘れがありまして
スーパーに走ったんですけどね
入口のところでひとりのおばちゃんを取り囲む
数人のおまわりさん&ギャラリー


(*'ω'*)......ん???何かあったんか?


まぁ人の事だし?あんまじろじろ見るのもねーって感じで
そのまま買い物を済ませて帰ろうとしたんですけど
おばちゃん まだ何やら興奮した様子で
おまわりさんに(# ̄З ̄) ブツブツ
んでそこでたまたま出会った知り合いに聞いたところ
どうやら店の中で夫婦喧嘩したらしく・・・



Σ(- -ノ)ノ !?そんなんで警察呼ぶかぁ?


何でもかなり大声で怒鳴り合ってたらしいけど
警察呼ばれるくらいだから相当なもんだったんだろうね(-。-;)

ちなみに旦那さんと思しき人物はたったひとり
ちょっと離れた場所でじっとたたずんでましたわw


いぁいぁ おまわりさんも大変ですw


って思ってたらなるほど 


今日はおまわりさんの日だったんだぁ~w



妙に納得(⌒^⌒)b 



ごくろうさまです( ̄^ ̄ゞ





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

おお~梅酢がたっぷりですなぁ~~♪ 
美味しくなあれ~~ (*゜ー^)/'`*:;,。・★ っと 実は第3弾w また昨日梅買ってきたmaso♪でふwwあ 山椒も^^;  今回は3分の一は梅ペーストにしちゃっとこっかな?っとねですです♪
んと?牛丼っとすき焼き丼 の違いって何? 

って スーパーで何があったんでしょうな(>▽<;;
一緒にスーパーに来てる時点で仲良しさんだと思いますけどねぇ?ヤレヤレ┐('~`;)┌
しかし 警察呼んだ人~ってのも怖いわw  

☆ No title

Σ(・ω・ノ)ノ 夫婦喧嘩をスーパーで?
そんでもって 警察呼んじゃうんですか?wwww
いぁいぁ 凄いパワフルな ご夫婦で・・・・
ってか 奥様だけ?w
いぁいぁ 家に帰ってから やってくださいって感じですよね(´・ω・`;)

っと 今日は おにぎりの日らしいので
おじちゃんの お昼は おにぎりっす!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
・・って 毎日ですが?( "・ω・゛) w

☆ No title

旦那さま、美味しそうなお料理を作ってくれるんですね!いいなぁ★

スーパーで夫婦喧嘩を?それで警察まで出動ですかぁ!
いったい何がそんなに腹が立ったのか聞きたいわ~。

ヤジウマ根性がムクムクです。

☆ No title

おおお!巷で流行な(?)梅干ちゃん
楽しみ~ってか上手に漬かってますやん
我が家はまだバケツに・・・なので載せれましぇんです(汗)
大阪でその状態やと 大概 オバンの万引き
普通に楽しくお喋りしてても・・・・
関西弁は喧嘩に聞こえるみたいですから~
いちいち 警察呼んでたら・・・です

☆ No title

おおお 追加購入なのね~♪
うんうん 梅は何かとできちゃうのよね^^
体にもいいし なんだけど前の時しょっぱくって(-"-;A ...
今回はギリギリ減塩梅干しに挑戦なのだw
どうかカビきませんように(-∧-)

`s(・'・;) エートォ...土地でちゃうのかな?うん ちゃうかもね
牛丼は肉とたまねぎだけで~
すきやき丼 ちなみに↑のは糸こんにゃくとか大根とか
具がいくつかはいってまふよん♪

それが分かんないんだよね 教えてくれた人も
途中からしか知らないって言っててさ
たぶん店の人が警察呼んだんだろうけど
どうせ晩御飯何にするかでもめたとかその辺じゃない?
しかしそんなことでおまわりさん3人くらいきてて
ある意味平和ってことなんかもね(^w^)

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwそうなんですよぉ~
奥さんだけが警察に確保されてましたです^^;
きっとね 他愛もないことなんでしょうね
人騒がせなご夫婦で困ったもんです(>▽<;;

おおお ゴキゲンさまのランチはおにぎりなのですね♪
なんだかんだでおにぎりはやっぱりいいですよ うん
中身も日替わりで色々楽しめますしね~w

☆ ゆきママさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 我が家では基本 晩御飯は旦那が作るんですよ♪
お恥ずかしい話ですが私が料理下手なんです(●´ω`●)ゞ

ぷぷぷwやっぱり?私も理由聞きたかったですけど
どうやらそんな空気でもなくって・・・(-ω-;)
その前におまわりさん 三人も必要なの?って感じでしたよ

☆ サリーさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ですです。梅の季節ですので~
スーパー行くとあのグリーンに惹かれて
ついつい買ってしまいたくなるんですよね
バケツでってことはたくさんなのでしょか?
まだまだ手が掛かること請け合いですが
お互いに楽しみですね♪

おおお そっかぁ おばちゃん(おじちゃん)とポリスメンだと?
そういうことも考えられますよね
てか このスーパーなんですけどね
実は中学生の万引きしょっちゅうらしいですよw
ε-(;ーωーA  困ったもんですね

☆ No title

男は単純ですから、「あなた上手ね、さすが!!美味しい美味しい」と
言っとけば料理作ってくれますよ・・・・
何事も褒めて育てる=自分が楽になる!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

さすが まっちさま 
私の魂胆 見抜かれてますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもほんとに私が作るより断然美味しいので頭上がりません(;´д`)
ポチ感謝です^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


べりーS♪ ≪         HOME         ≫ 癒しがほし~の~♪
