--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/20 Sun  22:54
What's your name?

今日は日曜参観日でしたけど

毎年思うんですけどね

二時間は長すぎますからぁ~w


子供たちは座ってるかもですけど
こちとら廊下にずっと立たされてるんで?
めちゃくちゃ疲れちゃうしo(´^`)o
何よりこの時期 学校は蒸し暑くって
親御さんみんな汗だくで大変なんですよぉ~


・・・っと?うちの旦那?

先に行っといて~っとね

朝は苦手な人なので・・・(" ̄д ̄)


とりあえずひとりで先に行きましたけど
しばらくして何やらどっかで聞いたような声が・・・



はろぉ~っぼぶw



~~~~~~~(;_ _)O パタ...



そのひらがなでしか表現できない 



いんぐりっしゅw



間違いなくわが旦那です(w_-;



しかも声掛けた相手は隣のクラスの授業をしてた
名も知らぬ英語の外国人教師
授業妨害以外のなにものでもありませんです。



( 。-x-)-x-)-x-) 他人のふり・・・・



「おったぁ~」




(o;TωT)o" ビクッ!



キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


はて?どこのご主人かしらね~w


「お前のぉ~メールしたんぞお~」



んなもん

マナーモードにしとるにきまっとるやんけ(" ̄д ̄)
学校なんだじぇ?授業中なんだじぇ?



「あんたさぁ~あの人 ボブなん?」

「知らん でも ぼぶやと思う」

「マイケルかもしれんやん」


「ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン それはない」


「なんでわかるんよ」

 




「まいける いず だ~い」





・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ 




マジ疲れるわw


そういえば 今季の真央ちゃんのフリー曲

発表されたんだよね

「鐘」とは全然逆の柔らかい感じで(*TーT)bグッ!

まさに癒し?











(・・。)ん?


結局 彼の名前は何だったんだ?


( ̄ヘ ̄)ウーン







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

小学校で日曜参観なんてあるんですねー。
お疲れ様です~。
で代休で今日は、お休みだったりするんですか?
私は専業主婦なので、平日休まれると、私の憩いの時間がなくなって、困る~。

旦那さん、とってもお茶目ですね(笑)

☆ No title

日曜参観 ご苦労様でごじゃります
ってか ぼぶ~かまいこ~かw
楽しい我が家らしさが ぷぷ・・・
鶏ハムにビール 良いよね~~~♪

この湿気で脳みそジャブジャブで
象さんの乾燥剤いるかもです(謎)

☆ No title

日曜参観、ご苦労様でした~。
やっぱ、梅雨時の参観は嫌ですね~。
おまけに、御主人面白すぎ~。
でも、他人のふりしたくなるのわかるよ~(笑)

子供が小さい時、よくスーパーで、試食しまくってた時、
つねに、他人のふりしてたもんね。

梅雨時の参観は、廊下で扇子持参ですな~。

☆ ゆきママさま♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン そうなんです。
今日は振り替え休日なのでお休みなんですよ^^
専業主婦だとそれはあるかもですね~w
学校に行ってくれてる時が一番ゆっくりできますもんね (*'ー'*)
うちの旦那の場合 お茶目で済まされないことも多々ありまして(-"-;A ...
目立ちたくないのになぜか目立ってしまうんです(w_-;

☆ サリーさま♪

いぁいぁ ほんとに学校にいる間にすっかり
脳みそがふやけてしまいましたわよwww
まぁ実際はぼぶでもまいこーでもいいんですけどね
なにしろうちの旦那の脳みそは普段から構造が違うので・・・(T▽T)
ビールに鶏ハム そんな私にせめてもの癒しですw( ̄▽ ̄)b
あああ そうだぁ~wみずとりちゃん私も買い足さなくっちゃです
((((( ( (ヽ(;^0^)/

☆ EMIさま♪

小学校って冬はストーブ入るからいいんだけど
夏はマジでたまんない>< 
おまけにこの日はまったく風がなくって
4階だっていうのにめちゃくちゃ暑くって・・・
オアシスはたぶん職員室だけだね(⌒^⌒)b 

(≧▼≦;)アチャ 実は私 息子くんと一緒に試食して回っちゃう人なのです。
そういう時には旦那が他人のふりしてる気がするぅ(*≧m≦*)




☆ こんにちは!

参観日今思えば
親は苦労してたんですね・・(笑)
2時間も立ち放しですか
うむ~考えてもらいたいところですね
よく海水浴・プールにある
リクライニングチェア持参でどうですか?
^^;

☆ tookueさま♪

そうなんですよぉー いつも思うんです。
若いもんがすわっとるのにぃ~って^^;
いす持参 いいアイデアですが間違いなく目立ちます><

☆ No title

子供の参観日は1度も行った事がありませんでしたね・・・
お婆ちゃんが、親の代わりに行ってくれてました。
今思えば、行ってやると良かったですね!!(仕事で一生懸命でしたから)
Tポチ★

☆ まっちさま♪

今と昔では時代も違うのだと思います^^
お孫さんの参観日にぜひ行ってあげてくださいな♪
結構来てらっしゃる方多いですよ(≧ω≦)b OK!
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


500×1 & 350×2 ≪         HOME         ≫ 参観(BlogPet)
