--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/24 Thu  22:15
だって27時半なんだもんよぉ~w

みなみなさま 今日はさすがに
もうすでにオネムなお方も多いことかと思われます。


申し訳ありませんがその所謂 27時半?


私はきっと寝てます


ただ毎朝5時くらいには起きますので


たぶん最後くらいは見れるんじゃないかと(^▽^;)


とりあえず勝利を祈っております(* ̄0 ̄)/



今ね 会社が決算期なもので
ひさしぶりに毎日 仕事たっぷりなのです(w_-;
いぁ~それが当たり前なんですけどね
忙しいと一日が早くって・・・(*´ο`*)=3


ゆっくりのんびりいきたい今日この頃ですw



そういえば今朝 お騒がせちゃん

朝ヒット出てましたね

やっぱ楽曲に罪はないんだなって


つくづく思うのです(*'ー'*)












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
旦那様~~~ ハイタッチぃ~~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

はい♪只今 ハーフタイムちゅ!

AYAさんは また太り気味だった玉置さんの夢の最中でしょうか^^
もうすぐ目覚ましなるのかな
びっくりなお目覚めになるよ~~~~~!!
でも・・・怖いシーンも多すぎですので 胃が痛いっす(>▽<;;

☆ masoさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 何気にうつらうつら起きてました♪
ぷぷw玉置さん あれ幸せ太りなのかな?
いぁいぁ 列島大興奮だじぇ~www
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ おめでとうだじょ

ってことで今から息子くんのご飯とお弁当作成
いってきまふ
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

☆ No title

仕事を早く切り上げて、早く寝て3時に起きて見ましたよ・・・
夫婦で点が入る度に拍手々
休憩タタイムに空白の15分????でした!!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

みなさん 早起き?して応援素晴らしいですねv(≧∇≦)v
私はさすがに無理です(>▽<;;
寝不足のせいで数字間違えたら大変なことになるんで(T▽T)
次は23時だったかな?
張り切って応援させてもらいますよん♪
ポチです★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


実は好きだったりする(*/∇\*) ≪         HOME         ≫ 6月25日
