--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/25 Fri  22:22
6月25日

今日はお父さんの命日なので
こないだ作ったコーヒー酒 お供えして乾杯

・・・・っと思ったけど

たぶんうちのお父さんのことだからこう言うと思う


んなこじゃれたもん飲めるかぁ~


ワンカップ買ってこい(○`ε´○)ノ



・・・てか?(-m-)


そんなこと思いながら

とりあえずひとりでコーヒー酒いってみたけど

これが最高に旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ

だからこれで我慢しなさい(*'ー'*)




(・・。)あ?そうだ



マイケルの分も用意してあげるかな?


お父さんの方が1年先輩ちゃんだから


きっと世界のマイケル相手に偉そうにしてんだろうなぁ~w



ぷぷwなんか想像したら画が面白過ぎる




まぁ飲め (* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*) Hooo・・・
















テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

こんばんは。
今日はお父様の命日でしたか・・・。シッカリ供養したかな???
自分だけの美味しいコーヒー酒だけでは、お父様はお冠かもよ~(笑)。
でも優しいAYA様なのですね~~~。この記事読んでいると、怖そう~~
のイメージになりそうだが(嘘ですよ~~)、本当はお父さん子だったのかな??
あれま~~また失礼なことを・・・御免ね~~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

供養できてるのかどうか分かりませんが
お化けでもいいので会いたいと思ってるのに
全然会いに来てくれません><
ぷぷwお父さんは厳しい人でしたけど
その分優しくて何よりおもろいおっさんでしたよぉ(*≧m≦*)

☆ No title

(*^▽^*)ノ 混ぜてくれ~その酒盛りぃ~~  誕生日な俊介とメッシも参加~ 横で リフティングダンスするがよいぞえ~~ ぷぷぷw
 お父様ぁ~ maso♪もお注ぎしますね~
ワンカップの器にコーヒー酒 (* ̄ー ̄)_凸”
うんうん♪ お父さんきっとお喜び~な命日になったことと (゜∇^d)

そっか? コーヒー酒もアリだったんだ♪ ここんとこコーヒーにツイてますな (*゜v゜*)

☆ No title

お父上の命日と、マイケルの命日が同じなんですね。
しかも、お父上のほうが、先輩~
しっかり、供養でできたことでしょう。
コーヒー酒飲んだ事ないのだけど、一度試してみるね。

マイケルの歌、とっても心にしみました~。

素敵な画像どうもありがとう(*´ー`*)

☆ masoさま♪

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ 
そりゃすんごいメンツだじぇ?ぷぷぷw
maso姐さんのお酌でみんな大喜びよん♪
そそ こないだつけたコーヒー酒ね
すんごいおいちいのんよw
私の場合 麦茶代わりがコーヒーだからね
それぐらい大好きなのよん (^ー^* )

☆ EMIさま♪

そうなんですよんw覚えやすいでしょ?
お陰で世界中で追悼してくれてる気がするの(*≧m≦*)
コーヒー酒 比較的すぐから飲めるお酒だし美味しい♪
リキュールとしてお菓子にも使えるし(゜∇^d) グッ!!オススメです♪
マイケル 生前はそこまで聴かなかったんだけど
今になって聴くといろんなメッセージ入ってたんだなって
思ったりするんですよね~w


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


だって27時半なんだもんよぉ~w ≪         HOME         ≫ 何が言いたいのん?
