--/--/-- --  --:--







2010/06/26 Sat  23:12
何が言いたいのん?

売り場でみつけて

この陽気なデザインになぜか惹かれて

戯れに買い物かごにINしてしまった代物



ラムネ味



基本的にこのお菓子はどの味も食べない私


なぜならあるモノを彷彿させるから・・・


それが何かは言わないけど分かるよね?


てか私の場合 お菓子全般食べないけどね


だけど息子くんは案外好きだったりするから買ってみた。


それなのに・・・


開けてあげても一口しか食べないなんて


なんでぇ~? ← 妙に懐かしいw


食べてみればわかるさヽ(´・`)ノ


などとのたまう息子


ってことでここは目を瞑ってひとつ食べてみることにした。



( ̄O ̄)パクッ…(・-・)



なんとなくわかった気がしたので

それとなく旦那に食べさせてみた。


“ 期間限定だってぇ~”


(* ̄- ̄)ふ~ん




( ̄~ ̄) ムニャムニャ




(  ・ _ ・  )ジー





(○`~´○)モグモグ



・・・・・・(・ω・。) ジーッ



ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ




…c(゜^ ゜ ;)  



食べてる


それも普通に美味しそうに・・・




やっぱ味覚は人それぞれなんだねw












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

(・o・)ノ ハーイ!! 同じくmaso♪もスナック菓子ほとんど食べないんだけど
この形が何か(○'ω'○)ん? ぷぷw そこのトコは も~まんたいですが
夫は 食べ過ぎて気分悪くなった記憶から 食べませんだわ^^
4人兄弟の maso♪には 4人で当分~に分けて 少ないwwって記憶なお菓子だわん
これは 息子と一緒の時に お菓子売り場で発見してましたぁ~
んで・・・・   食べる前に想像で・・・・   パス した味です(>▽<;;
だって なんでラムネwww
旦那様的には ありの様で(○'ω'○)ん?
いあいあ でも そういう旦那様のお料理が~AYAさん親子の口には
合ってるってことなんだから・・・・  
  (; ̄ー ̄)...ン?   

☆ こんにちは!

凄いですよ・・
お菓子食べないなんて(゜0゜ ;)
私は昨日ついつい
「イモケンピ」300g\\ぺろり(:D   )┼<
(笑)これは・・・まずい
体脂肪落としたいと思ってるのに
とまらない
麻薬みたいなものです・・・

キャラメルコーンも美味しいのよね~

☆ masoさま♪

これね 昔っからダメなのよぉ~食感も嫌だし何より形ね
だってさ?葉っぱの上にこんなのよくおるやん?
まぁ色は違えどってやつさw
そうなのよぉ~旦那に美味しいの?って聞いたら微妙だってさ
やっぱりネーミングで想像はついたらしくって
それならそのまんまな想像通りの味って感じらしいよ
俺に食わせるってことは息子くんが食べないってことやろうが?
なぁ~んてすべてお見通しされてたぁ~(-。-;)
。。。ρ(▼、▼*)チェッ

☆ tookueさま♪

まったく食べないってことではないんですけどね
基本的にお菓子はなくてもいいって感じですが
それでも体脂肪減らさなきゃな~なので
要するにおんなじことです^^
(○'ω'○)ん?でもイモケンピ300gはちと行きすぎかも?
お互いに自重いたしましょうね...... ( 〃..)ノ

☆ No title

娘が働きだしたので、3時過ぎから7時まで面倒をみてます。
一緒に夕食が食べれるので楽しいですが、子供好みのメニューにしなければ・・・
Tポチ

☆ まっちさま♪

オオーw(*゜o゜*)w おふたりのお世話なさってるんですね
毎日お孫さんと一緒なのも嬉しいような大変なような?
でもまっちさんと奥様と一緒に版ご飯食べれて
お孫さんはきっと喜んでると思いますよ^^
可愛さについつい好きなメニューばっかりにならないように( ̄∀ ̄*)
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


6月25日 ≪         HOME         ≫ メディアの力
