--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/06/29 Tue  21:55
後はOOOとの闘いだぁ~w

今年も行ってきましたぁ~♪

さすが店長太っ腹~♪


実はこっちの今日の降水確率

ほんとは50%だったんだけどね

店長のはからいで70%にUPだそうで

何しろ去年は90%だもんね(>▽<;;

ちなみに去年の記事 → 



ここぞとばかり美味しい和牛をたんまりと・・・・



にく



今回はちょっと変わり種もいくつか注文してみた


その中のひとつがこれ


まっくろうぃんな


真ん中の黒い物体なんだけど
イカスミウィンナーらしいw
(・・。)ん?って感じでインパクトのない味
まぁ普通にウィンナでした。


そして今月のプレゼント


サンバイザープロペラつき


ソーラーパワーで前のミニファンが回るみたいです。
ちなみに中にはちゃんとサングラスも装備されてます。
大きい息子と小さい息子で取り合いになってました


ε-(;ーωーA


てな訳でとりあえずスタミナは(*`▼´*)b オッケィ♪

もう少しで始まりますよぉ~w

ってお腹いっぱいなので余計になんですけど

すでに睡魔 きちゃってます(*´0)ゞファァ~~♪

なんとか起きて応援できるといいのですが・・・(-"-;A











テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

こんばんは。
面白いお店もあるものですね~~。
雨量・・・で値引きが決まる・・・売り出し方法・・・座布団・・・一枚~~~ですね(笑)
また 実際の雨量50・・・を20アップで売り上げアップ・・・お見事のお店ですね。
これではお腹が一杯になりますよな~~~(笑)。

☆ タケちゃんマンさま♪

そうなんですよぉ~なかなか素敵な企画でしょ?
降水確率が多いことを願うのは一年でこの日だけですo(*^▽^*)o
お陰でおなかいっぱい食べれました。
今日の金券で来月はほぼタダ同然で
焼き肉一回食べれますヾ(≧▽≦)ノ 

☆ No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 恒例ちゃんしっかり楽しんでこられましただね~
もちろん今年も入念な打ち合わせの上で? (≧m≦)
イカ墨ウインナーの微妙なイカ墨味は お肉のあとではよくわかんないのかもだけど それだけ食べたら まったりしてそう~で 美味しそう(・∀・)
 って・・・素敵なお帽子~大きい息子さんは(ーΩー )ウゥーン
暑いですからね~ 平日はどうぞ会社に被って行ってください(。・x・)ゞ
ぷぷぷwそれはそれはたっぷりのスタミナで 眠かったでしょう
案の定~寝られなくなったmaso母子でした^^;

☆ masoさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ これでもかってぐらい食べてきまちたw
打ち合わせ もちろんさぁ~v(≧∇≦)v
いわゆる和牛責め なんて素敵な響きなのぉ~♪
そうね イカすみちゃん
これだけ食べたらまた違う感想があったかもw
(;-_-) =3 そうなのょ~大きい方がね 
もう全然きかなくって┐( ̄ヘ ̄)┌
マジであれ兄弟げんかだわ
サッカー 結果は残念だったけど
PKはこれしゃあないねw
力互角だったてことだもんね
みなさん ほんとによく頑張りました(*^▽^*)
maso親子さんは今日はぐっすりとお眠りくだされ♪
うちの旦那はワールドカップはまだこれからだぁ~って言ってますので?
しばらく寝不足は続くと思われます。
とりあえず週末までしばしの休息を・・・(@ ̄ρ ̄@)

☆ No title

毎月29日が降水確率%分割引ですか・・・
いろんなアイデアがあるもんですね・・・
Tポチ

☆ まっちさま♪

これは6月だけのイベントです。
毎月そうだと嬉しいですが
そうなると逆に食べに行きにくいかもです(>▽<;;
ポチ感謝です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


アカデミー(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 血濡れた唇
