--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/07/04 Sun  23:33
2011年7月24日 あなたのテレビはこうなります

・・ってね


はいはい しっかり確認しましたよぉ~


悪かったわね アナログで( ̄‥ ̄)=3



そういえば大昔 友達に言われたの思い出した。

深夜番組でめっちゃ面白いのやってて

タイトルが「砂の嵐」っていうんだよぉ~って

その時にも見たね


  砂嵐


これは本物の真っ赤なシドニー dust storm







つくづくだけど

自然界は凄いよね


だから?


(・・。)


別に何もないっす


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

こんばんは。
早いな~~昼間のアナログ確認放送・・・されていましたね・・・。
もう一年を切ろう・・・としている。
何かまだまだ・・・・なんて言っていたら、もう来年から・・・だよね~~~早いな~~
我が家も後一台(四台目)がアナログです。ちなみにデッキは一台しかブルーレイ・・・が入っているだけです。考えちゃうね~~~余分な出費ですからね・・・・。

☆ タケちゃんマンさま♪

我が家の場合 予算不足はもちろんですけど
映る放送局が減ってしまうというリスクもあるので
たぶんギリギリまでアナログだと思いますです。
タケちゃんマンさまのお宅は4台ですか(・0・。)
それはかなりのご出費になりますですね。
ちなみにうちはたったの二台なんですけど
それでもどこから出そうか困ってます(-ω-;)

☆ No title

(・0・。) ほほーっ 確認放送によると 砂の嵐が映ってたってこと?
だよねえ そりゃギリギリまで悩むわよね いいともが3時から・・って ちょとねぇ (・Θ・;)
うんうん 私も 昔~友達に言われて 砂の嵐・・・深夜に観たことありますた(>▽<;;

すごいねぇ~自然って うん  こんな スペクタクルちっくな空みせられると
ほんと空に ってか 神様に 怒られてる気がするよね~~(T^T)b 

☆ masoさま♪

んだよ~うちはばっちり砂の嵐上映中だったですだよ(-。 -; )
ちなみにいいとも4時からじゃなかったかな?
ってそんなどっちでもええっちゅう話やんなぁ~(-ε-)
あ やっぱそっちでもあった?どこでも言うんだねw
砂の嵐 息子くんにも教えて引き継ぐかな(*≧m≦*)
てか この赤はやっぱちとぶっきーだわね
んだよ 地球はお怒りになってるんだよぉ~(▼へ▼メ)

☆ No title

心配しなくても、地デジテレビに変えても
地アナ放送があるかぎり、今までの放送局も見れますよ・・・
画面が綺麗過ぎて、女性のメイクがばっちり(厚化粧)見れます!!
Tポチ

☆ まっちさま♪

そうなんですよね~w
私もPCが地デジTV内臓なんですけど毛穴まで綺麗に映ってて
女優さんもごまかしきかないだろいうなって思いますです(>▽<;;
ちなみにそのTVで見たら我が家ではすでにフジテレビが映りませんし
隣の奥さんの地デジTVも山口のローカルしか映んないです><
さてどうしたもんか検討中でございます(;-_-) =3
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


キャンドルナイト♪ ≪         HOME         ≫ きょうはとろろと注文する(BlogPet)
