--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/07/06 Tue  20:03
ひやっこいじぇ~w

この時期になると大活躍する私の必須アイテム♪

必須アイテムなのら♪


これをタオルで包み~の

首にぐるりっと巻き~の

タオルの両端つかみ~の

そのままTシャツの中にずぼっとぶっこむ

そうすれば TANIMAの汗も吸いこめて(・ω・)bグッ


それはそれは見事なおばはんスタイル

英明には見せてあげらんないわぁ~(*ノωノ)

でも朝のお掃除とかには快適なのよね❤

ルンルンで掃除機かけられたりするしw

ちなみに溶けても次を凍らせてあるからだいじょぶなのねん♪

それがまた溶けてもまだ次もあるのねん♪

サイズも色々取り揃えてあるから

TPOに応じて使えるんだよね

ケーキの箱に入ってるのなんて便利だよね~

だからぁ~ケーキ屋さんに聞かれるっしょ

帰るまでどれくらいかかりますか?


うろうろするから1時間以上かな?


なんてほんとは五分で帰れる時にもそんなこと言ったりすると

ちょっと多めに入れてくれたりするし~♪



・・・・・ってね




確実におばんの階段を上ってる自分に


ある時 ふと気付くのよね




ε-(;ーωーA









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ちゃっかり賢いお姉さまですよ♪

☆ No title

| |д・) ソォーッ…
大人の階段昇りきった シンデレラ様が見える・・・

ぷぷぷw 確かに~裏首冷やすのが一番 っていうよね^^
まだそのスタイル未経験maso♪ですが・・・してみたいような・・・
しちゃいけないような・・・・ 
ってか うちはfromケーキ屋さんより 魚屋さんから~のサイズの方が多いってのが なんだかなぁ~ww┐(~ー~;)┌ 今日はとりあえず枕にして寝ま~す 

☆ カモメ先輩♪

(o゜◇゜)ノあぃ 図々しくってなんぼ~wな女でございます。
って 褒めてくれてるんですよね?ね?d(・・〃)

☆ masoさま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?奥さん?これやってないのかしら?
気持ちいいわよぉ~もうやめらんない(*/∇\*)
うちも母の日と息子くんのバースデーぐらいしか
ケーキ屋さん行かないんだけどね
なぜか冷凍庫にたっくさん転がってるわ
魚やさん そっちじゃこういうの入れてくれるのぉ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
こっちの魚やさんだと袋に氷つめて渡されちゃうわさw
それだと結構いいサイズの↑集まりそう 欲しい~(*≧m≦*)

☆ No title

夏は、汗かいて「あせも」が背中・足首に出来るようのなりました。
この3~4年前から・・・・
Tポチです。

☆ まっちさま♪

ここ数年ってことは体質が変わったのかもしれませんねw
うちの息子くんは冬でもあせもできちゃうので大変ですo(´^`)o
こまめに汗をふく事が一番だそうです(⌒^⌒)b 
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


し く ま ≪         HOME         ≫ みけらん?
