--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/07/07 Wed  22:06
みけらん?

1278506440_06286.jpg



(o゜◇゜)ノあぃ 七夕な今日
とりあえず晴天なこちら下関ですw

んがぁ~

残念ですが 私の目では夫婦の年いちの逢瀬
覗くことが叶いませんです |_ ̄))ソォーッ
もしかしたら雲に隠れて今頃・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

せっかく晴天に恵まれたんですから
そっとしといてあげましょね♪

七夕の日に雨が降るとね
河が増水して船が渡れないらしいし?
まぁそん時には鳥が羽広げて
橋渡ししてくれるらしいけどo(*^▽^*)o

天界でラブラブな分
下界では豪雨な所もあるみたいですので
みなさま 十分ご注意くださいませ(⌒^⌒)b 





(・-・)・・・ん?


みけらん?


そうなん?


こんな話やったっけ?



まぁいろんな説があるってことなんでしょね?市原さん♪






そんな私はたなばたよりもたなぼたの方が好きな


夢のない女なの


( ̄‥ ̄)=3







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

イイたなぼた あったかや???  (>▽<;;
ふむ ミケラン・・・羽衣天女~混ざってるし?浦島太郎ちっくでもあり?鶴の恩返しっぽな部分もあって 中国でもなさそだし? いろんな国の説があるもんかもね♪
maso♪は たっぷりロマンチック~浸っておりましたっす☆気分だけねww

はいはい 夢より現実派の奥様ぁ~~
あなたのなさったお願い 呪文にして 預かってまいりましたぞえ~~♪
・・・ ミケランミケラン 台所 ミケランミケラン 洗剤よ~  ・・・

☆ こんにちは!

七夕だったのか~
こちらは旧暦のほうが盛り上がるのかな
でも・・・話もロンマンチックですが
実際・・・天の川銀河系の渦なんですよね
宇宙の映像見ると
より・・・ロマンチックになってしまいます
><涙出ちゃった(笑)

☆ masoさま♪

たなぼた なぁんもないwぼた餅嫌いだからかな(・・。)
ほんとだね いろんなの混ざっててよぉ分からんけど
これ初めて見た子供はこの話がインプットされちゃうんだろうね
いいなぁ~七夕気分満喫できて♪
ぷぷwはいはい お陰さまでちゃんと買って帰りました(*≧m≦*)

☆ tookueさま♪

七夕だったのですよぉ~♪だからってなぁんもないですけどね
tookueさまってばぁ お見かけどおり?のロマンチスト♪
目を瞑って宇宙の中にいる自分を想像する
これがすんごく気持ちいいんですよね
プラネタリウムまた行きたいですo(*^▽^*)o

☆ No title

7月7日は、我が家でもラブラブの夜でした・・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

さすが~まっちさまご夫妻はいつも一緒におられるのに
ほんとに仲がいいですね❤
さぞかしロマンチックな七夕ナイトだったことでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
織姫と彦星が妬きますよ~
ポチ感謝です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ひやっこいじぇ~w ≪         HOME         ≫ ジジトラマン
