--/--/-- --  --:--







2010/07/09 Fri  22:30
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



(≧∇≦)キャー♪FCさんってば太っ腹ぁ~♪




トラバ1000回記念
ですってよぉ(●⌒∇⌒●)


みなさ~ん(^/Oヽ^)

    トラバにご注目ですよ




ほんとにいつもお世話になっておりますぅ~(*- -)(*_ _)



・・・てな訳で


さて何が欲しいか

真剣に考えてみたりするんですけど

あんまり高価なものだと感じ悪いし?

たとえばTVとか?いいのかな(・・。)

あとパソコンとかもう一台欲しいけど

そりゃちょっと図々しいかもね

o(´^`)o ウー 


やっぱり今一番欲しいのはこれだw


MJ-M31-G_342985.jpg



          パナソニック

ジューサーミキサー(ミキサー・ミルつき) MJ-M31




http://item.rakuten.co.jp/auc-wsm/50010264/



実はうちのジューサー
お父さんから受け継いだもの使ってたんだけど
ちょうどお父さんが虹の橋を渡った頃
そのジューサーも時を同じくして

(-ノ-)/Ωチーン


それからはフードプロセッサーを
ジューサー代わりにしてるんですけどね
何が違うってとにかく高さがないので.
野菜ジュースとかフルーツジュースとか
基本的にすべて溢れてこぼれます(_ _;)…
何度か買おうかと電気屋さんにも行きましたが
気に入る商品&気に入る値段っていうのがなくて(-"-;A ...

これ欲しいですぅぅぅぅ(*・人・*)

なんとこのジューサーミキサー
アイスクリームもお豆腐もできちゃう優れ物
お手入れも簡単なところも(・ω・)bグッ
まさに理想的(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり


これがあれば野菜嫌いな息子くん
毎朝手軽に野菜ジュース飲ませられるし
もちろん色々混ぜて飲みやすくしてね(@⌒ο⌒@)b
これからはアイスクリームのシーズンだし
やっぱり手作りが一番安心だもんね
豆腐作りは旦那が嵌りそうだわw
とりあえず形から入る家族なので・・・


どうかどうかどうかどうか~~~~~~


我が家に新しい(*  ̄)人( ̄ *) ナカマ



やってきますように(-m-)







Comment

☆ No title

今度、お馬で当たったら買いなさい・・・・
品物に変えた方が、あとあと残りますよ!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 我が家ではギャンブルで儲けた場合
すべて品物か食べ物に換えるようにしてます。
でも最近お馬さんも言うことを聞いてくれないのです(/_<。)ビェェン
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ジジトラマン ≪         HOME         ≫ 追憶
