--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/07/16 Fri  23:46
とりあえず元気です♪

||-*) ソーッ

前略みなさま ご機嫌麗しゅう存じますでしょ♪
先ほどネットのニュースで見ましたけど
お騒がせさん なんだかんだで
ジーザスと結婚だそうで・・・


( ̄ω ̄;)って...何言ってんだ?私


この雨であちこち被害が出ているようで
とりあえずうちは直接的な影響はないですが
ちょっと離れた場所では色々大変なようです。
今日は朝からお日様も顔を出してくれましたが
これがまた夕方にはいきなりの大雨
夕立みたいな感じですぐに止みましたが
遠くの方で雷も聞こえてました。
たぶん?いよいよ?
週明け頃には本格的な夏がやってくるのでしょうね(〃´o`)=3

さて わたくし ここ数日 とにもかくにも忙しくて
何がって言われるとそれもなんでなのか
正直よくわかんないんですけど(-"-;A ...

昼は決算関連ほか仕事が重なりまくり
ついでに夏休み前の懇談会あり~の
PCっちゃあっちでこっちで不具合だし

o><)oモォォォォ~ッ!!

夜になると疲れてしまって目が開かないのぉ~

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

てな感じでしょか?


とりあえずいろんな問題も片付いたようですので
連休明けにはまた平凡な日々が

( -_-)旦~ フゥ...





( ̄_J ̄)ん?





ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 


そうはいかない!


いよいよ長い夏休みの始まりだぁ~w


~~~~~~~(;_ _)O パタ...





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おぱよ!
夏休み前の 3連休だすねぇ~♪
連休中も忙しいのかもですが ガンバだぉ~”
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
こちら 昨日から もう真夏な感じです
たぶん 今日には梅雨明け宣言ある模様っす
本当に 大きな被害のところもあったようですが 
AYA様には ご無事なようでなによりです
しかし 油断しないで 気をつけてくださいですよ うん
って 俺に言われてもですが?ww

☆ 

はい~おひさですぅ(^・^) お元気なのが何より♪
雨も周辺は大騒ぎだったことでしょうが
その内 雨降ってくれよ~~~って季節も・・・はい うちも 今朝の空は別人?って夏の色っすw
んだね~ 連休ですね(-_-;) 明けには小学校はすぐに夏休み え?ひょっとして もう 終業式終わってるのか(○'ω'○)ん?
私も懇談前に説明会~で今日も学校行ってきますだぁ~~~(;_;)/~~

☆ ゴキゲンさま♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノでございます♪
この多忙な毎日 誰か半分請け負って~って感じです(〒_〒)
おおお 湘南はすでに梅雨明けっぽなのですね~(((o(^。^")o)))
こちらも今日はからっと晴れてとってもいい天気です。
同じくそろそろ梅雨明け宣言だと思います^^
長雨も困りますが暑いのもね・・・って感じでしょうかねw

☆ masoさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪おひさですw
こっちも今日は夏日全開な暑い日でござんした
んでも梅雨明け宣言まだ?なのかな?
水不足も困るけど降りすぎもだよね
人間様さまの都合に自然は合せてはくれんけ~ね
えっとね ちょっと変則的だけど月曜日が終業式らしいよん
masoさまんちは今が一番大変な時期かも?
お隣のお兄ちゃんと同じだもんねw
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

☆ 

ようやく梅雨が明けましたね・・・
娘が働き出したので、孫の面倒を見なければいけません。
夏休みの間、店でアルバイトをさせて、跡継ぎに仕込みますか??
Tポチ。

☆ まっちさま♪

鬱陶しい季節がようやく去りましたが
いよいよ本格的な夏ですね~♪
夏休みは長いようであっという間なんですよね^^
子供の面倒をみてくれる方がいらっしゃる娘さんが羨ましいです♪
跡取りさん育成\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


オーシャンズ(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 夕涼みw
