--/--/-- --  --:--







2010/07/17 Sat  23:50
夕涼みw

さて どうやら日本列島各地で梅雨明けした模様
その割に今日はなぜか涼しげな感じのこちらです。
昼間も窓開けてたらいい風が入ってきてましたし
今も扇風機で十分な今宵でございます。
まぁそれもそんなに長くは続かないんでしょうけどね(T▽T)
そんな今夜はお酒がまた格段に美味しくて
風呂上がり窓辺に座って夜風にあたりながら
さっきまで軽く?やってましたです。

グビグビ (*^Q^)c[] 


なるべくクーラーのお世話にならないように
何しろ財布の方もね 時期的に痛かったりする訳で
省エネってことも考えなくちゃだしね

3連休とはいえうちは旦那が土曜も仕事ですし?
特に行く所もなくって感じなので
またふらふら~っとあちこちうろついて
特になぁんにもなく終わりになりそ(;^_^A


だってさぁ~

先立つものがないんだも~んw


(\__\;)ビンボウナンテキライダ~


とりあえず今夜はお日様に干したお布団あんど
綺麗に乾いたシーツでゆっくり眠れそうです♪


~(=^‥^)ノ☆ チャオ





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

いぁいぁ 姐さん こちら 抜けるような青空で
もう めっちゃ真夏日っすよ!
通勤で自転車乗って 降りたらもう汗だくっす
エアコンガンガンにしないとですよ( "・ω・゛)
はぃ 今日明日は 旦那様もお休みですからね
また ラーメン行脚っすかね?
って この暑さでも モーマンタイ?ww
たまには冷やし中華もいいかもね うん♪

☆ 

(o゜◇゜)ノあぃ こっちもすでにお日様カンカン
やけに頑張ってくれてますです
(-"-;A ...ったく 徐々にほどほどでいいのにぃ~w
朝から町内のお掃除草むしりなんぞも済ませましたが
シャワーなしではいられない><
家にいたらエアコン使いまくり決定なので
早くここを脱出しなくてはって感じです。
ラーメン行脚 行きたいですね あああ確かに
ヒヤチュウも捨てがたい季節ですo(´^`)o

☆ 

v-278 ギ~ラギ~ラ太陽が痛いっす
喜んでいるのは睡蓮の蕾だけかもッス
、ヽ`(~д~*)、ヽ`とける~

☆ 五坪さま♪

同じくで~すwもう夏バテ決定?(;´д`)ゞ アチィー!!
できることなら腹部の脂を溶かして欲しいのですけど
(*。◇。)ハッ!お腹上に向けて日干ししとくかな?
ぷぷぷw

☆ 

んだね? 寝る前に湿気ってないお布団が何より嬉しい~けど 朝は倍湿気ってそうな・・・はい いきなり熱帯夜(~_~;) ・・・でも 目も覚めず~~な爆睡こいてました

ヾ(*'ー')o  ラーメン行脚お楽しみ中かな^^
お腹の表面の油溶かしながら~中に注入ってか (≧m≦)
うちは 今日も夫は研修とか?で お出掛けちゅ~なのが
なによりのお休み気分です ( ( (((_⊿_) 
って しかし  暑いww 

☆ masoさま♪

やっぱお日様浴びた布団&シーツはええわぁ~w
確かに昼間は暑いんだけどね 今もいい風入ってて
エアコンなしでも十分涼しいんだよぉo(≧∇≦o)
(o゜◇゜)ノあぃ しっかり脂足してきましたですよん♪
もうあちこちダブダブ~(=`(∞)´=)

☆ 

暑がりのまっちでも、まだ寝るときはクーラーは付けてません!
お腹を冷さないように、腹巻をして寝てます!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

ですよね?不思議と夜になると涼しくなってきます^^
クーラーは気持ちいいですがやっぱり自然の風が一番です(o^-')b
あ でも風邪はだめですよんw腹巻はグッドアイデアです♪
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とりあえず元気です♪ ≪         HOME         ≫ 買ってしまったのら
