--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/07/18 Sun  21:27
買ってしまったのら

つばめちゃん いらっさ~いw

1279455488_06095.jpg

どうぞ一緒に夕涼みしてってちょ♪


日中の暑さがまるで嘘のように
今夜もまた涼しい夜風がそよそよと吹いてます。
まことにありがたいことです(人-)

今日は朝もはよから町内の掃除草むしり~な日
ちなみに7時にはすでにおひさま
スタンバイ(*`д´)b OK!
カンカン照り~な中での草むしり
蚊には刺されるし 日焼けはするしo(´^`)o
てか年々思うんですけどね
蚊に刺されても昔は綺麗に痕が消えてたのに
最近では痕がいつまでも残るようになっちゃって

(ノヘ;)シクシクシクシク..

まさにYORUTOSINAMI?


さて 先日も TVの記事書いたんですけど
アナログだと見れる局が地デジだと減るって話ね
あれ解決したらしいのです♪
ってことでとうとう

はい 買っちゃいました♪TV (*^.^*)

さぁて これでしばらくは省エネだけの話では済みませんよぉ
たかがTV かもですが我が家にはされどTVな訳で
旦那が競馬ででっかく当てるのを期待してますが
最近はちっこくしか当たってないもんで
そうなるとやはり堅実に
しばらくは色々と倹約生活をしなくては (* ̄0 ̄)/


まずはそうだなぁ`s(・'・;)


梅干しでも干しましょうかね♪





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは。
完全に梅雨明けましたね!!。
とたんに暑い日々が続きます。埼玉県では熱中症が一日で12名も出たようです。 日差しの強い日はしっかり暑さ対策・・・をしてからお出かけしましょう・・・。
町内会のお掃除・・・お疲れ様でした~~。
蚊などの刺され傷が直りが悪くなる??我が妻も何時までも膨れてかぶれて・・と大騒ぎをしております。その為に
一切畑の草むしりには出て貰っていません(苦笑)。
新テレビ・・・凄いな~~節約=エコ・・・なんて綺麗事?
必ず通る今回のデジタル放送・・・想定外の出費には悩まされますね・・・でも画面が綺麗ですよね~~。既に我が家では三台入っていますが、まだ自分の部屋だけがアナログです(泣き)。

☆ 

いいんですよ 倹約生活!
これぞ エコな生活なのです!


なんでぇ~♪(謎)w


あああ すいません 祭り前のヨッパです
(・∀・)アヒャ!!w

☆ 

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! かぁちゃん
頑張れとうちゃん 一攫千金 v-67

☆ たけちゃんマンさま♪

梅雨明けはばっちり猛暑を連れてきてくれましたね
天気予報士さんがこぞって来週は暑いですって言ってましたので覚悟はしてましたけどやっぱり日中はたまりません´´(;´ρ`A)
これ不思議と夜になると涼しくってエアコンいらず♪
お陰さまで昨夜も早い時間からぐっすりでした。
蚊に刺された痕 奥様もですか?
そうなんです。これが消えなくなるなんて女性にとって悲しいことなんです。
なのですみませんが畑の草むしりはたけちゃんマンさまが頑張ってくださいd(@^∇゜)/ファイトッ♪

☆ ゴキゲンさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お祭りですねw
まさに今頃 夏してらっしゃるのですね♪
一度でいいから見てみたいです。
私が見に行けるその時まで現役でいてくださいね~w
わっしょいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわっしょい♪

☆ 五坪さま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪かあちゃん 頑張って節約しまっせ
毎日梅干しとご飯 それに少しの野菜 あといりこでもあれば?
人間それできっと大丈夫にできてるはずなのです(⌒^⌒)b ← 極端な女
何しろとうちゃんったら
最近ちっとも勝てなくって・・・(/ー ̄;)

☆ 

裏切ったな~!!
アナログ仲間やったのに~<`~´>

☆ 

暑い中、お掃除お疲れ様でした~(´Д`;)/ヽァ・・・

いよいよ、チデジデビューですねV
パチパチ・・・。

そうそう、節約しましょ。
うちも、ついでに、ダイエット~。

☆ 天豚ちゃん♪

人( ̄ω ̄;) スマヌ 
画面の上下の黒い帯が目障りでさぁ 
ついついって感じ?(●´ω`●)ゞ
でも一台しか買い切らんかった><
あともう一台 台所用はまだアナログよん
とりあえず今はとても(;´Д`)× 

☆ EMIさま♪

この時期の掃除は日焼け対策&虫よけスプレーが必須ですw
夏は雑草の発育も早くって(T▽T)アハハ!
地デジは一応PCで見てたんですけど確かに綺麗ですねw
その分 女優さんのアップのきつさを痛感してますけど・・・
そうです。節約なのです。ほんとに財政が厳しいのです。
頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆ 

とうとう地デジテレビ買われましたか・・・
何型??32・40・50
まっちの店は32型、年末は10,5万円だったのに
いまは5~6万からありますね!
画像が綺麗過ぎて、女性の厚化粧もバッチリ見えます!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

とうとう買ってしまいました。
まっちさまの仰られた通り
とりあえずアナログで今のまま見れるんですね
実は私それも知らなかったんですw
もう来年の話なので切り替えボタンなんてすでになくなってると思いきや
まだ今のところはついてますって言われました^^
ちなみに大きさは46です。値段はまぁそこそこ?
旦那のこだわりがプラズマなのでちょっとお高めです><
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


夕涼みw ≪         HOME         ≫ わかっちゃいるけどやめられな~い“o(><)o”
