--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/07/19 Mon  23:37
わかっちゃいるけどやめられな~い“o(><)o”

(@`▽´@)/ ハイッ

三連休最後の今日

学習能力のない我が家 

またまた行ってまいりました。


バイキング♪

いろんな人から口コミで聞いてたんですけど

何がって値段がお安いのです♪


メニュー

実は前にも一度行ったことがあるんだけど
すんごいウェイティングで帰ったことありw
私は食べ物やに並ぶのは基本的に嫌いです。
なので今日は開店前に並ぶことにしました。
30分前についたのにも関わらず
すでに行列できてまして

・・・・・Σ(- -ノ)ノ

どんだけ人気あるねんって期待も膨らんだり?

それから何とか一巡目で入店成功o(≧∇≦o)



とりあえず少しだけ写真撮ったんですけど・・・

ばいきんぐ



1バイキング


っとまぁこんな感じで

ほとんど雰囲気伝わんないって感じすなぁ~(●´ω`●)ゞ


ちなみに↓は私が息子くんのために作ったパフェ


ぱふぇ


センスがないと駄目出しいただきました(_ _。)

まぁ確かに・・・

緑のマシュマロでっかすぎです(゜×゜*)



料理は他にも色々ありましたが
やっぱり値段?
よそのバイキングと比べると品数は少なめかな?
お味は全体的に薄味だと思います。
すべてにおいて値段なりという印象ですが
従業員の方はみなさん感じ良かったです♪
まぁなんだかんだで
そこが一番重要だったりしますしね(*^.^*)

しかしながら毎回言ってますけど
もうバイキングを堪能するパワーがないw
正直息子くんも一度にそこまで食べる子でもなく
それなのになぜか行ってしまうんですよね~♪


なんだかんだでこの値段

元は取ってるかな?









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

地デジデビューおめ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
だね チャンネル増えたらGOだね って オラオラが効いたってこと??(≧m≦)よかったね!
三連休に草むしり入れるって町内にびっくり~~ですが
うちもしたけどね(;^_^A
バイクングでパワー補給できたようで^^ご苦労様♪
ってか そっちいろんなバイキングがあるよねぇ~
うん 土用波位私にも波きてますんで無理だけど(>▽<;;

☆ masoさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪ってもまだ届いてないんだけどね
地デジはPCで経験済みだけど
あれって女優さんほんと大変だと思うわw
オラオラは今回うちじゃなくってどっかよそのお宅が先みたい?
よくわからんけどお隣ちゃんに聞いたら写るようになるらしい
その前に私よぉわかってないし?地デジのしくみ?
まぁ見れればいいんでないのって感じ
バイキングはこっちよりやっぱ北九州の方が多いよ
イタリアンのバイキングとかもあるらしい
んでも?OSAKAの方が多い印象ありだけどな
食い倒れの街だし?(*'ω'*)

☆ 

ここのバイキングめっちゃ安いですねー!
食べ過ぎて苦しくて私もいつも後悔するんですが、
やっぱりいいですよね~!で、これはどこに!?こっそり教えてくださーい(笑)

地デジですかぁ。いいですねーー★
うちはまだアナログなんです。
そろそろ哀れに思った義両親が買ってあげるとか言ってくれないかなぁなんて淡~い期待を持ってます(笑)

☆ ゆきママさま♪

安いでしょ?んでもまぁ値段なりって感じでしたw
デザートも少ないし子供が喜ぶって感じでもないんですけどね
ちなみに海峡ゆめタワーってとこのビルの中にある
「うさぎ」って店ですよん(*^0゜)v 

そうなんです。やっと地デジって感じです。
残念ですがうちにはそんな優しいこと言ってくれそうな人
思い当たりませんので思い切って買っちゃいました(T▽T)
それでもあと一台はまだアナログですよん(〃´o`)=3
一度にはとても無理でごじゃります
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


買ってしまったのら ≪         HOME         ≫ 影響(BlogPet)
