--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/07/23 Fri  20:20
スター☆

グリムスちゃん 6本目

大人の樹に成長しましたぁ❤


   1279884220_03270.jpg



今回はスター☆ですよん♪


ってことで今宵もまた意味もなく






この曲聴くと思い出すのが

昔大好きだった漫画

“まひろ体験”

知ってる人いるかな?

普通の女の子がスターになっていくお話

恋愛あり友情あり

好きだったなぁ・・・


てかあれ 本全巻持ってたんだけど


そういえばどこいったんやろか?


どっかにあるはずなんよね


とはいえ?



探す気にはなれんのんやけどね



C= (-。- )










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

6本目おめでとうごじゃいますぅ
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
スターになるの夢見てた あの頃の夢が叶ったような~そんな気持ちですかね?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

すんません~その漫画存じ上げませんでした^^; 
持ってた漫画といえば  「マカロニほうれん荘」とか「ああ 青春の甲子園」とかでしたっすww
うん 甲子園に出るのが夢だったの ヾ(--;)ンナワケナイケド

☆ masoさま♪

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでおま♪
スターになれるとか考えることもできないような?
まぁ普通の人生歩いてますが(;^_^A
( ̄_J ̄)ん?普通なのか?ほんとに?
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ 考えないようにするぅ~w

そっかぁ 結構マイナ~ちゃんなのかな?
西 尚美さんっていう漫画家ちゃんの作品なんだけど
これ以外のも結構面白かったんだよね
(-ω-;)ウーン 我が家は若草物語だったからね
その2作品は読んだことがないわんw

☆ 

子供の頃の夢は何だったんだろうと思う・・・
長男だったので、何か独立して仕事をするかな
ある意味実現したかも・・・
AYAさんは??
Tポチ★

☆ まっちさま♪

実は 私なりの夢があって ← (* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪
その道を歩いてた時期もありましたが
途中で挫折してしまいました(T▽T)
それもまた人生ということなのでしょうね
ポチ(^人^)感謝

☆ 

おはようございます~!

実は、私も、この漫画読んだ事ないのです(ごめん^^;)

そっか~。夢か~。
けっこういろいろあって、私も、今となっては
挫折の繰り返し~ってとこ。

まあ、平凡でもいい。たくましく育っていこう~。
ってとこかな?

☆ こんにちは!

せいこちゃん最近CMに出てくるくらいなのかな~
スクープのネタにもならなくなったのでしょうかね><

で・・AYAさんアイドル目指してたの?
今からでも間に合いますよv-29

☆ 

こんばんは。
聖子ちゃんが・・・一時は夢中になっていたな~~~
いや 我が輩が若かったのだろな???
そうゆう時期があったからこそ今があるのだし、こうして
喉かな生活が出来ているなかな???トモ思っております。 やはり男女見る漫画は違うのでしょうね~~
今はどうかな???(笑)。

☆ EMI*さま♪

ふむ この漫画 結構マイナーだということが判明しましたですね(;^_^A
私はとにかく漫画本大好きっ子だったんで
いろんなもん読み漁ってました(⌒▽⌒)
大人になるってことはいろんなこと諦めることなんだなって
そんなこと考えてた時期もありましたね
そうそう 平凡が一番・・・でもこれが案外
難しいんですよねo(´^`)o

☆ tookueさま♪

そういえば?歌手SEIKOも 恋多き女の姿も
あんまりみませんよね。。。o(゜^ ゜)
あ そういえばこないだ とんねるずとちょっとつるんでたかな?


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?まだ間に合いますかね?
ボイトレ始めようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ ← 殴

☆ タケちゃんマンさま♪

聖子ちゃん なんだかんだで歌うまかったですよね♪
熱烈なファンではなかったですけど
なぜか彼女の歌が詰まったカセットいまだに持ってたりします。
とはいえそれを聴く機械が今はもうないんですけど(T▽T)
なぜか捨てられないものシリーズです
みんな平等に年をとってるということなのでしょうね
うちは五人姉妹だったので男の子の漫画には縁がなかったんですけど
最近は息子くんが読むのを横から読んだりしてます。
やぱり少女漫画とはぜんぜん違いますね(。・w・。 )
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


Hat でも Cap でもいいから~w ≪         HOME         ≫ たまげなす
