--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/07/26 Mon  23:31
されど100円(〃´o`)=3

ベランダ用に100円均一で買った健康サンダル

今朝 一歩歩いたらこんな姿に・・・


のりがぁぁぁ(´;ェ;`)


うちのベランダ側

朝から灼熱の太陽が照りつけてるもんで

接着糊がはがれてしまったらしい


~~~~~~~(;_ _)O パタ...


また買いに行かなくっちゃ





昨日我が家にTVがやってきました♪


ちなみにビエラの46型 


なんでも最初は物珍しく


まだ未だにいじり倒してます(*≧m≦*)







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ええええwww 一日もたないってww熱とか接着剤の問題でしょうか >┼○
300円のクロックスにしとき^^; うちの長持ちしてるよ~~(≧m≦)

46wwでかww TV様のお部屋~になってないっすか^^;
熱くいじくって壊さない様~ ってか 大画面の英明に熱くなってAYAさんが 壊れません様~~ [壁]・m・) プププ 

☆ masoさま♪

`s(・'・;) エートォ...正確には三日くらいもったかな?
うんうん 次はクロックスにするぅ~w
色は黄色がいいかもぉ~♪金運うっぷ(* ̄0 ̄)/

ぷぷwそれがさ 間取りが似たようなお友達んちで
42っての見たんだけど
もうちょっと大きくていいかもぉみたいな?
んで52いこうと思ったら
旦那を筆頭に電気屋さんにも説得されちゃったって訳w
んでもこれにしといて良かったって思うわ
なんかね TVに見られてるみたいな感じよぉ(*≧m≦*)

☆ 

そういえば、うちもこんな感じにはがれちゃいました~
でも、ダンナがボンドでさっさと貼りなおしてた。

暑すぎもあるのかな~?

☆ EMIさま♪

たぶん 太陽熱で接着がはがれたんだと思いますo(´^`)o
そっか 貼り直せば良かったかも?
浅はかにもすでに処分してしまいました><
MOTTAINA~I!

☆ 

わーいいなー地デジ。46って結構大きいですよね~。
うちのベランダスリッパは黒だったんで、洗濯ものを干そうとして履いたら、やけどしそうなくらい熱かったんで、昨日新しいのを買ってきたばっかり^^
雨水が抜けて落ちちゃう、やつをニトリで安く買ってきました~^^

☆ 

46型テレビですか・・・
かなり迫力がありますね。
まっちの家は狭いので、46型だとお隣さんから見ないと!
お金持ちにTポチ★

☆ ゆきママさま♪

確かに店頭で見るよりは大きく感じますけど
慣れてくるともういっこ上でも良かったかも?なんて(。・w・。 )
でも部屋狭いのでこれが限界でしょうね(_ _。)

ベランダばき 雨水が抜けるのとかあるのですか?
それってかなり便利かも!
見つけたら買ってみます。色は黒以外で~(⌒^⌒)b

☆ まっちさま♪

最初は迫力~♪とか思ってましたが
慣れてくると大きさが気にならなくなっちゃいました。
もちろん我が家は狭小なので
部屋の中でTVに見られてるって感じがしますけど
それも なかなかいいですよ~♪
ポチ(^人^)感謝♪です
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


たまげなす ≪         HOME         ≫ 意味(BlogPet)
