--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/08/05 Thu  23:40
ニンニン♪

息子くんの好きなお菓子


忍者めし?



忍者めしって・・・・

こんなんで忍術使えるようにはなれんわな

さらに忍者式ダイエットって

いっそ食べん方がええって思うけど・・・(*・o・)


闇夜のブルーベリー味


どんなんなん?


食えばわかるさと息子くんに言われたけどそれは無理


何を隠そうわたくし


この グミ っていう物体が大嫌いなんですもの





どうでもいいけど息子くん?


今年の夏休みの作品 どうする気なんやろね


それこそ忍法でどうにかなるとええけどね・・・


ε-(;ーωーA






テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは。
暑いですね~~~如何ですか???
息子君にこの暑さ対策の件を聞いて見たいな~~~
きっと忍者達と涼しい方法をあみ出してくれそうだな~~
闇の信者か???ダイエットにも宜しい・・・とは、
夏休みの宿題も既に解決化もね???(笑)。

☆ タケちゃんマンさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ こちらも毎日猛暑でございます。
夏なので仕方ないのですけど
何でも過ぎるのは良くないですねw
息子くんはきっとエアコンの部屋でゲームって答えるので
敢えて尋ねないことにいたしましょう(-"-;A ...
宿題もまだまだ手つかずなものがあるみたいですが
言っても聞きゃしませんので
もうほったらかしにしてます(〃´o`)=3

☆ 

|ョω`・) 
おじちゃん グミ大好きですんで
今度は 忍者式ダイエットチャレンジすっかな?
( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

おおお ゴキゲンさまはお好きですか
私はあの 硬いのんかやらかいのんか分からんところが
どうも苦手でございます><
それでもこれで痩せられるんだったら
もちろんガシガシ噛みますけどね^^

☆ こんにちは!

(〇o〇;)
そうだったのか!
息子さん忍者に育てるつもりですね

先日コメントの返事可笑しかったでしょ
勘違いしてました!<(_ _)>

☆ 

ぷぷ・・・グミ苦手でしたか
アレ好きな人は凍らせて食べると美味なんだとか・・・
忍者めし・・・
そっか グミ食べたら
片足が沈む前にもう片っ方の足が出せるのかぁ(謎)
忍人・・・ニンニン♪

☆ 

なんか すんごい硬いグミなんだってね^^ 息子が知ってました^^ 租借による満腹感ねらい?なのかな?
んだ アゴ鍛えると立派な猪木に(`□´)/ダァァー!! うそうそ^^; 頭がよくなるって言うしね♪
噛め!!噛むのじゃぁ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  はいw ごめんちゃい 私もグミ苦手っす (>▽<;;

☆ 

まっちもダイエットではないのですが
1年で10㌔体重を落としました。
1㌔でウエスト1㎝減りますよ・・・
Tポチです。

☆ tookueさま♪

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!それは妙案ですw
いろんな忍法であんなことやこんなことできそう ← 何がしたいのん?
(o゜◇゜)ノあぃ 意味わからなくて
( ‥) ン?って思ってましたけど
自分の中で納得させてましたのでだいじょぶですv(=∩_∩=)

☆ サリーさま♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そういえば息子くん 冷凍庫に入れてました。
サリーさま お詳しいですね~♪
(*。◇。)ハッ!なるほどw
ダイエットを詠ってる意味がやっとわかったかもです。
身が軽くなるから水の上
歩けるかもよぉ~ってことなのかもですね(・0・。)

☆ masoさま♪

これまたなるほど そういうことかぁ
咀嚼で満腹感ね ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
商品の意味とか考えたこともなかったけど
売り手さんもやっぱ色々考えてるんだよねw
食べたことないけど硬いん(`□´)/ダァァー!!
迷わず食えよ 食えばわかるさ
いや 私も結構でおます(ーー )Ξ( ーー)

☆ まっちさま♪

いやいや 毎度会うたびに思いますけど
まっちさま スリムですよねw
どうやったらそんなに落とせるのでしょうか?
何か忍法使ったのですか(▼ω▼)
ってたぶん自己管理の賜物なんですよね
見習わなくてはです(_ _。)
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


日々是れ好日 ≪         HOME         ≫ 田舎のおばちゃん夏休みに冒険するの巻き
