--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/08/08 Sun  21:48
なぜか海ではなく・・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ちょっとお出掛けれれれのれ~♪


    あどべんちゃ~プール


なんとなく夏っぽい場所ね



    芋の子を洗う




朝一で行ってこの状態

ちなみに朝9時すぎでこれ・・・(_ _;)


かわすべりとスライダー


川下りとスライダー

これ息子くん


かわすべり


そしてひっくり返る



息子くん両方試したけどスライダーは体が痛いそうで

だからって川下りばっかり10回ぐらい滑ってましたけど

これが結構楽しいらしいです♪




私も一応水着だったんですけど

今日はそんなに日差しも強くなくって良かったぁ~♪

っという安心も束の間

さっきお風呂に入ったらもう痒いの痛いのなんのって

水着の痕 くっきりと

まるでゆでダコ状態でございます(;-_-) =3


とりあえず疲れたぁ~のでもう寝ます♪


夕焼け


(´・ω・`)ノ チャオ♪





テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

Σ(・ω・ノ)ノ お姉様の水着の痕とか希望なのですが?w
いぁ~でも いいっすね プールも!
もう おじちゃん 何年もいってないっすね
って 別に行きたくもないですがww

☆ 

(。--)ノ ハーイ アッシはグラビアアイドル的
画像UP希望ッス v-441

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwどんなのがいいですかぁ?
宮崎美子風 生着替え動画とか
あるいはアグネスラムちゃん風?
残念ながらプールは子連れのマダムだらけなので
モデルにはちょっとって感じです。
ええ もちろん私も含めてです(T▽T)
茅ケ崎の海には きれいなお姉さんがたっぷりなのでは?

☆ 五坪さま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こちらはどんな感じの子が希望でしょね
殿方さまのご期待に添える画像
次回行くことがあったら入手しておきますさかいw
どうぞ御贔屓に~ヾ(≧▽≦)ノ 
・・・って私今朝もまだ痛いです(ノヘ;)

☆ 

お兄様より写メが来たとき、もしかしてアドベンチャー?とか思ったらやはり来てましたか!!
うちらはそのころ並んで散髪ってたわ(^。^)
ていうか水着になったの?さらけ出したの?なんて勇気!
よく捕まらんかったね^_^;

☆ 

(。-_-。 )ノハイ 同じく何故か海ではなく・・山帰り~のmaso♪でふ
ええ 水着など・・ビキニにしかなる勇気しかありませんからぁ~www  ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 
はいはい^^おじ様達ご希望な グラビアショット疲労披露しちゃってくださいよ~
息子ちゃん楽しそうじゃん((o(^∇^)o)) 
って AYAさんは 川くだりしてないの???
ってwww一徹?なのね??? 
皮下ってない事をお祈りしてます w( ̄▽ ̄;)w
  保湿!保湿~~~ww!!

☆ 天豚ちゃん♪

並んで散髪って ( ̄_J ̄)ん?まいっか
相変わらず仲良しね v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
そういえば散髪と言えばお兄様 まだ眉毛で騒いでるわ~(*≧m≦*)
ええ そうだわね 何とか逮捕は免れたけど
ある意味これは犯罪かもだわね
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!って
笑えないぐらい痛いよぉ~wwww

☆ masoさま♪

んだ 山もええね~♪家におったら暑いしねw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここは殿方たちのために
masoさまのビキニ生着替え動画 UPよろです♪
ちなみに私は川は下ってませんw
苦手なのよぉ~こういうの(T▽T)
(。--)ノ ハーイ 背負ってます 一徹でちゅ
ただひたすらに ひりひりひりひりひりひり・・・・
ブラのひもがとにかく☆⌒(*▽×)痛い


☆ 

この暑さでは何処プールもマンパンではないでしょうか。
日差しによっては肌は真赤に・・・お風呂が辛いですよね~ AYA様もお肌ピリピリタイプなのかな???
ジャガイモ皮抜け状態になるのかな???(笑)。
お疲れ~~~でも夏は水の中最高でしょう~~ね!!

☆ タケちゃんマンさま♪

まったくその通りで海は温暖化の影響で
すでにクラゲおるとか聞いたもんですからプールにしたんですけど
それはもうすんごい多かったです><
私の場合 真っ赤になってそのままひいていくタイプ
皮が剥けた経験はないんですけど
いつも室内にいるせいか色が白いので
ちょこっと赤いだけでめちゃくちゃ目立ちます(T▽T)

☆ 

孫が先日、アドベンチャーワールドに行ったみたいです。
AYAさんの水着姿を想像した「まっち」は変態???
Tポチ★です

☆ まっちさま♪

ぷぷw それ想像したまっちさん
ある意味チャレンジャーですなぁ わはは♪
下関のプールには滑り台も何もないので
仕方なく小倉まで行きましたけど
逆にアドベンチャーは泳ぐところがあんまりなくて
うまくいかないものですね^^;
ポチありがとうです★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


田舎のおばちゃん夏休みに冒険するの巻き ≪         HOME         ≫ Rainbow
