--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/08/09 Mon  23:59
Rainbow

昼過ぎ いきなり真っ暗になったなぁっと思ったら

案の定 すんごい大雨

台風の影響かな?

まぁたまには降らんといけんでしょ(⌒^⌒)b 

家に帰ってきて何とか無事だった洗濯物入れてたら・・・


虹


撮影が下手なんだけどどうにか見えるかな

急いでお隣ちゃんにも声かけたら

虹の横にもう一本別の虹が掛ってるよって

でも雲が意地悪して写真撮れんかったぁ(○`ε´○)


久しぶりに見たけど

やっぱり虹 

すんごい綺麗かったよ(@⌒ο⌒@)b









テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおお~~二重の虹だったのねぇ~(≧∇≦)
目では楽しめたんでしょ? よかったよかった☆
うんうん!綺麗に見えてるよ♪
虹が見えると ほんと 幸せ~な気持ちになるよねぇ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
いいなぁ~最近雨上がり すっきり!ってのご無沙汰ぁww

☆ masoさま♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
目では見えてたんだけどね
写真だとやっぱ写ってなかったぁ><
もう一本はちょっと消えかかってたから残念(●´ω`●)ゞ
そそ とくに何かジンクスあるってこともないのにね
虹見れただけで嬉しかったりするんだよね~w
てか こっち明日は荒れそうな予報o(´^`)o

☆ 

台風4号・・・接近!!!状況は???如何ですか~~
降って沸いた台風4号・・・十分にお気をつけてね~~
虹が綺麗ですね~~最近は虹は見えてこないです。
台風には頑張ってね~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

こちらただいま かなり雨が降ってまいりました。
どうやら今現在通過中の模様ですね
タケちゃんマンさまは畑もおありでしょうし
十分気をつけてくださいね

虹 私も久しぶりに見ました^^
綺麗でしたよ♪

☆ 

久々に虹を見させていただきました!
有難うございます。
今日も1日無事終わりますように・・・
Tポチ★です。

☆ まっちさま♪

でっかい虹でしたよぉ(^▽^)/
今日も良い一日で楽しくお過ごしください♪
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なぜか海ではなく・・・・ ≪         HOME         ≫ 台風接近中?
