--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/08/16 Mon  09:42
結局これだけぇ?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

先日の海峡花火大会

今年は例年とはちょっと違った場所で鑑賞

なので写真も動画も期待してたんですけど

結局 ブログに使えそうなのがほとんど


・・・ない('〇';)



動画は何とか撮れてるんだけど

これまた息子くんと私の奇声?が邪魔・・・

とてもUPできる代物ではござらんw

毎年思うんだけど 花火ってほんと難しいね



  花火4


これは息子くんが撮影したものです
私が撮ったものよりも断然上手ですよぉ~♪

  花火3

これが私が撮った中で
なんとか花火に見える?って感じの唯一
他のはまるでテロにしか見えない(´;ェ;`)

そしてここからは旦那撮影分
彼のはちょっと幻想的雰囲気?


     花火1

     花火2

    門司側の花火
 
対岸の花火はこんな風に写ってました
実際はちゃんと花火でしたけどね(*≧m≦*)


   大球


これは下関が誇る一尺五寸の大玉
写真ではあんまり迫力が伝わらないと思いますが
腹に響くその音もかなりのもの
ほんとにあっぱれでございました
あちこちで歓声と拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


例年は人の多い岸壁を離れた穴場で見るんですけど
今年はかくかくしかじかありまして(;^_^A
いわゆる特等席?で見させていただきました。
やっぱり迫力が違うって感じでしたよん

何より今回おもしろかったのが
カウントダウンのお姉さんかも?

10秒前~から始まったかと思うと

10~9~8~7~5~・・・


( ‥) ン? 6 ないやんw


・・・っとギャラリーから一斉に

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そのまま強引に最後までカウントしたウグイスさん(>▽<


最初の10を数えちゃったのね


まぁいいじゃ~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 




さておき

今日で盆休みも終わりを迎えます。
長期休みは明けが嫌いですo(´^`)o


お約束ですけど

もう一日

休みた~~~い


~~~~~~~(;_ _)O










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 綺麗に撮れてるや~~ん
うんうん^^AYA家の男性陣アラーキーですやん!
旦那様の芸術的感じなんか 奥様も撮って頂くといい画が撮れそうですじぇ~~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

ぷぷぷwやっぱし? 休み前は休みが多いの何の~って誰かおっしゃってましたがぁ?
だよね^^夏休み の終わりって感覚~何故か寂しいのよねぇ(o^-^o)

☆ masoさま♪

はいな~もうすぐ今日も終わっちまうじぇ~(ノヘ;)
ほんとに懲りないで毎回
おんなじこと言ってるよね(。・w・。 ) ププッ

写真もっといっぱいあったんだけどね
ほとんどがボツだわさ┐( ̄ヘ ̄)┌
一応全部無修正なんですけど?
私 撮ってもらったらそれなりに
修正かけんと無理ね(T▽T)

☆ 

お誕生日 おめでとう!!
 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

仕事始め~なお誕生日w ですが^^; しゃっちょさんもお祝いしてもらっちゃいましょう d( ̄◇ ̄)b
楽しい一日を♪ そして 今年も一年 お健やかないい年にしてね ☆⌒ヾ(^・^*)

☆ 

ええええ~っ?姐さんとご子息の奇声入り?ってもの
味があって良かったのではないかと?w
はぁ~おじちゃんも 明日から仕事ですよ
って 二日しか休んでないんですけどね( "・ω・゛)
こっちょり 明日も休むか?(謎)www

しかし まだまだ 残暑も厳しいみたいです
体調崩さないように気をつけてくださいね

☆ 

お誕生日 おめでとう!! v-384
 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

今日は暑すぎッス ミ:D)┼<

☆ masoさま♪

♪サンキュッ (v^-^v)♪
そそ 毎年 たいてい休み明けなんだわw
つまりしゃっちょさんにお祝いせがむ暇もないくらい
忙しいってことなのねo(´^`)o
お陰さまで今年もいいお誕生日過ごさせてもらったよv(*'-^*)b

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwゴキゲンさまもある意味?マニアでしょか(*≧m≦*)
確かにかなりいいダシ効いてるかとは思いますが
花火より大声な親子ってのも?(´ヘ`;) 
うんうん 思い切って3連休いっちゃいましょか?
って私が勝手に決めるのもどうかとは思いますが
たまにはそういうのも悪くないかもですよぉ( ̄∀ ̄*)

☆ 五坪さま♪

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとうございます♪
こちらも今日はかなり暑かったです。
ニュースではあちこちで38度超えとか?
五坪さまも火の前でお仕事なさるので十分気をつけてくださいね^^

☆ 

花火の写真は撮るのが難しいと聞いてますが
上手く撮れてますよ!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

毎年花火は難しいですo(´^`)o
なかなかタイミングが合わないんですよね
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


いえ?特になぁんもしちょらせんのんですけどね? ≪         HOME         ≫ ありがとう( v^-゜)
