--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/08/17 Tue  23:59
ありがとう( v^-゜)

(o゜◇゜)ノあぃ 今日は私のバースデー

みなさんからお祝いのお言葉やメールいただいて
とてもとても嬉しかったです(*^.^*)


んで我が家では毎年恒例
旦那がケーキを買って帰ってくれました。


    旦那から

甘いものは苦手ですが
毎年 この日だけはありがた~く
いただくことにしております(●´ω`●)ゞ


     ありがとう


上のチョコプレート
今日は母さんが食べりって息子くん
ちょっと笑ってしまいます((o(>▽<)o))

んでこれも恒例になってますが・・・


      息子くんからの贈り物


息子くんからいただきました。

毎年なぜか赤?なのね

ちなみに息子くんが大好きな色です(>▽<;;


み~んなに心から


ありがとうです(*'ー'*)









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

すみません 1日遅れですが
お誕生日おめでとうございますです♪

いぁいぁ いいですね 毎年 ご家族が祝ってくれて
我が家は もう 子供のも親のも?やりませんですよw
もちろん プレゼントも なしです はい
悲しい家族なのです( "・ω・゛) w

☆ 

ごめん。(>_<)今年も天然に今日だと思っておりました。17なのか、18なのかいつも姉妹みんなでメールで聞きあいますので・・・なんでかなぁ。7と8が近すぎよね。うん。
姉ちゃんって、いつも中居くんと同じやんって言うけど
中居君とそんなに親しくないし、中居君の誕生日覚えててそれを基本に姉の誕生日思い出すってどうなん?
その中居君万能説のが変やわ・・・(T_T)
まぁ祝ってくれる家族がいるってありがたいねv-290
とにかくおめでとうさ~ん。

☆ ゴキゲンさま♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
うちの場合 他に大したイベントもないですし?
まぁこれから息子くんも大きくなってくると
だんだん こういうことからも遠ざかっていくかもですね。
てか私よりも彼女のバースデーの方が
きっと大事になっちゃうと思うし^^;
なので今はしっかりお祝いしてもらおうと思ってます

☆ 天豚ちゃん♪

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
中居くんは今日だじぇ?一緒じゃないべw
まぁどっちでもええんやけどね(○゜ε^○)v
そそ 今年のケーキはかなり甘かったけど全然いけたぁ
やばいかもぉ(T-T) ←謎

☆ 

一日、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~。
とっても美味しそうなケーキですね~。(しかもよく見たら、イチゴがハート型ですね♪)

息子君も、ちゃんと母にTシャツプレゼントしてくれるなんて、ほんと優しいわ~。

素敵なバースディーでしたねv-315

☆ EMIさま♪

ありがとうございます♪
ケーキの❤には何の意味もないと・・・
てか貰ったこっちが恥ずかしいです^^;
ここのケーキはちょっとこの辺でもお高いことで有名なので
たまにはそういうのも嬉しいなぁって思いました^^
息子くんは毎年自分の小遣いの範囲で何かしら買ってくれます。
いつまで続くのか分かりませんが・・><

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


結局これだけぇ? ≪         HOME         ≫ お祝い(BlogPet)
