--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/08/19 Thu  23:53
ただの思いつきで行動するという悪い癖

いきなりですが昨夜 



家に帰ったのが深夜0時過ぎ


暑さで思考回路が壊れてしまったのか


仕事から帰ってみんなでお出掛けよ~っときたもんだ(* ̄0 ̄)/



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



小倉コロナボーリング


投げるぞ~って張り切ってる息子くん

中に入った途端 21時30分までは貸切といわれて


(≡д≡) ガーン


あまりに哀れなので

とりあえずこれでもやって時間つぶす?


PHOTO765.jpg


なんか これもかなり燃えてましたけど


はっきり言ってほとんどの時間が玉拾いタイムね(T▽T)


めちゃめちゃ汗かきましたわ(〃´o`)=3


息子くんプレイ中


しかし子供は元気だぁ~~~ε-(;ーωーA





それにしても平日の夜にね


ったくなに考えてんだかってなもんだけど


まぁいいじゃん?


だって 夏休みだも~んw



♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いいっすねぇ~♪んだんだ 夏休みだもんねぇ~♪
夜中?まで遊んだりするだよぉ~♪
体動かしてだからいいんですよ
まぁ~でも おじちゃんならパスですけどねww

☆ ゴキゲンさま♪

ですよね?私も最初はパスって感じだったんですけど
行ったら行ったでそれなりに楽しいものなのです(*≧m≦*)
ただ翌日のこと考えないバ家族なんだなっと
つくづく感じましたです(-"-;A ...ア

☆ 

お疲れちゃん~~♪ いい汗流してぐっすり寝られたことでしょう~ って 今日は 大人お二人は筋肉痛wwかもですが(>▽<;;

いいなぁ~ 大阪府は府の条例で 遊技場からは夜には子供はきっちり追い出されるだよ(;^_^A
んま 京都に県境またいじゃえば関係ないんだけどね^^
って はい 私も夜までにそんな元気残ってないからパスですけどねww

☆ masoさま♪

うーん どうなんだろ?こっちも風営法適用で
18時になったらゲーセンは小学生だと追い出されちゃうけどね
ボウリングは大丈夫みたいだったぁ
あとプリクラとかUFOキャッチャーとかのブースも
入って遊んだけど何も言われなかったよ^^;
まぁこんな時間に子供連れ歩く親もどうよって思われそうだわねw

☆ 

ボーリングは若い頃やってました。
昨年、友人の会社のお得意様接待ボーリングに人数が
足らないからと誘われ20年振りでしましたよ。
1ゲーム目はノーミスで186点、2ゲーム目はガタガタで
140点でしたね・・・
体力が続きません!!
微笑ましい光景にTポチ★です。

☆ まっちさまおんぷ

おおお なかなかのアベレージをお持ちですね♪
ちなみに私はこういうのはてんでダメなタイプです^^;
体力以前の問題ですが・・・><
ポチ感謝です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


お祝い(BlogPet) ≪         HOME         ≫ かわゆいし~♪
