--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/08/28 Sat  21:31
ちょっと秋っぽ?

旦那の妹さんからのいただきもの♪


ぶどう


ぶどう狩り行ったらしいです


なんとなく秋を感じますなぁ(⌒^⌒)b 

こちら昨日から台風みたいな風吹いてますけど

湿気含んでるのでちっとも涼しくないですが

確実に夏は終焉に近づいてると・・・・


思いたいw


明日は夏休み最後の日曜日


どうやら今年最後のプールっぽな予定です


ちなみにみーちゃん姫もご一緒に( '∇^*)^☆


(* ̄▽ ̄)ノ~~





一番好きな季節なので

すこしでも長く味わいたいものです♪





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ ほんのちょっとですけど
やはり 夏は過ぎ去ろうとしているみたいです
っが まだまだ暑いっすけどね^^;
おおお 今日は プールなのね?
姐さんの水着姿も拝見出来るのでしょうかね?(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ はい 見れますですよぉ~
北九州までいらしたら( ̄TT ̄)鼻血ぶー(いろんな意味で?)
な生水着が拝めますが遠いでしょか?やっぱりw
こっちも朝晩 ほんとにちょっぴりですけど
強力な夏が弱いながらもな秋に押されてるような雰囲気があります。
ですが確かにまだまだ暑くってどうやら今日のプールにも
日焼け止めべちょっりっぽでございます。
んではそろそろ行ってきます♪
(( ヽ(o^ー゜)

☆ 

ぶどうは巨峰、女性は●乳が好きですね・・・
Tポチ★

☆ 

こんばんわ!
暑いですもんねぇ。強風の中プールに行ってきましたか?
本当に、今日はびっくりするくらい変なお天気でしたよね(^_^;)

ようやく自宅へ戻ってきました~。で以前紹介されていた肉の日にお得な焼き肉屋さんへ行ってきたんですが、
めちゃ混んでいてびっくりでしたよー!
でも割引券GETで満足でした♪

☆ AYA 様

今日は~!
残暑お見舞い申し上げます。
素敵な曲を有難うございます。私も好きな曲です。
今後共宜しくお願い致しますね。

☆ 

今年は 夏→冬 ってうわさだけど
秋の味覚はしっかり楽しみたいよねぇ
んで 冬は冬で 大雪になるって予想? (;´д`)

そういえば もう プール納めしたってとこもあるとか って読んだけど臨機応変っていると思うなぁww んだ! 今年は これが最後じゃなくてまだまだいっちゃってください 

☆ まっちさま♪

⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\アハハ www
なるほどまっちさまは大きい方がお好きなんですね
ポチ感謝です♪

☆ ゆきママさま♪

お久しぶりです♪(*´∇`)ノ おかえりなさい
いい夏休みを過ごせましたかぁ?
なんだか今日もおかしな天気ですね~w
降るのかやむのかはっきりしてくれって感じ^^;

きゃあ❤実は私も昨日行ってきましたですよw
割引券 すてきな響きですよね~♪
たいてい29日は何かしらやってます。
今回は日曜日と重なったので多かったですが
これが平日だとそうでもなかったりしますよ♪

☆ 

今年の秋はチョビットみたいで
好きな季節が・・・残念や
せめて 食べる物くらいは秋っぽい物をね
梨も巨砲も 昔は秋の物ってイメージやったけど
この頃は夏から出回ってるし~
松茸もな~やっぱ国産のエエ匂いのんがエエな
って食い気ばっかりかい!ww

☆ ももたろうさま♪

おひさしぶりです^^
ほんとにいつまでも暑くってな感じですね
それでも昨日今日は夜 虫の声を聞きました♪
少しでも秋を感じられたら嬉しいですよね^^
いつも読み逃げしててすみません><
また遊びに行かせていただきます♪

☆ masoさま♪

んだね~てかさ?こっちなんとな~くだけど
夏の終わり 感じたりしてるんだわ
ほんとーにちょびっとだけどね^^;
ほんのちょこっとでも秋 味わいたいよね
えええ 冬 寒いの?極寒?
いやぁぁぁ~(ノд・。) 勘弁してくで~~~!

そっかぁ今年はプールも延長営業とかするとこ多いかもね
まぁ二学期は何かと学校行事 忙しいからね
例えばやってても行かないと思うわさ
それに息子くん スイミングあるから
結果 一年中泳いでるもんね^^

☆ サリーさま♪

ぷぷwそりゃそうですとも~♪
秋と言えばまずは食欲の秋でごじゃりますよ^^
確かに最近は食べ物も季節感がなくなってる気もしますね
マツタケご飯 食べた~~~い♪
てか さんま めちゃくちゃ高いそうですよ
庶民の味方なのにぃ~><

☆ 

そういえば、セミの鳴き声も聞こえなくなってきたし。
スーパーでもこのブドウや、なしなんか秋の果物も増えた来ましたね。
なんか、夏の終わりって、ちょっとものさみしいって言おうか~ちょっと、センチメンタルジャーニーって気分ですわ。

☆ EMIさま♪

そうなんですよ やっぱり少しずつでも
秋は近付いてきてるっぽなのです。
そしてこのものさみしい季節も大好きな私だったりします。
秋の夜長 しんみりとどっぷりと浸りたいです(@⌒ο⌒@)b
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


冗談はよ~しこちゃんよぉ~o(´^`)o  ≪         HOME         ≫ もしかして奴等も暑いのか?
