--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/08/31 Tue  23:06
夏休み最終日なのねん♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日で夏休みも終わり

明日からは怒涛の二学期でごぜえますだよ

大騒ぎしてた宿題もなんだかんだで終わらせたみたいですし

明日の用意もばっちり ← 本人談のためあてにならない


後は明日の朝 しっかり起きれるかどうか







私がね (T-T*)

















テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは。
ご無沙汰しております。ご心配を頂きありがとうございます
お陰でだいぶ痛みも弱くはなって来ていますので、もう少し精密検査を続けて行きたいな~~と考えております。
今日で夏休みも終ったね~~~。我が孫も起きられるのかな???心配です(笑)。毎日が暑くまだまだ続く様子・・・十分にお気をつけてね~~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良かったですw
やっぱり何でも早めに病院に行くことがいいですね
自分で色々考えても分かんないですもんね(*^.^*)
今朝はなんとびっくり息子くんも起こすことなく?
きちんと自分で起きて元気に学校に行きました。
ひさしぶりに会える友達が嬉しいのでしょうね
こちらもまだかなり暑いです。
タケちゃんマンさまも無理は禁物ですよd(゜ー゜*)

☆ 

今日は ちゃんっと早起き出来ましたでしょうかね?
しかし とても 夏休みが終わるような雰囲気の陽気ではないですけどね?( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪ ちゃんと起きれましたですよぉ~
朝からばっちりな暑さで 寝てらんないって感じですo(´^`)o
明日からは運動会の練習が始まるそうですけど
水筒一本で足りるんかいな?と不安な母でございますw

☆ 

夏休みも終わり、孫のアリバイトも終わりちょっと寂しいです!
Tポチ★です。

☆ まっちさま♪

お孫さん ひと夏の貴重な初体験ができましたよね♪
次は運動会ですよぉ~w
確かお孫さんはオリンピック候補?でしたよね
応援頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


もしかして奴等も暑いのか? ≪         HOME         ≫ 夏休み最終日なのねん♪(BlogPet)
