--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/01 Wed  10:20
夏休み最終日なのねん♪(BlogPet)

AYAの「夏休み最終日なのねん♪」のまねしてかいてみるね

(o ̄∀ ̄)ノ”今日で終わらせた宿題もばっちり←本人談の二学期で夏休みもなんだかんだで夏休みも終わり明日からは怒涛のためあてにならない後は怒涛のためあてにならない後は怒涛の用意も終わり明日のためあてにならない後は明日からは明日からは明日からは怒涛の二学期で夏休みもばっちり←本人談の朝しっかり起きれるかどうかどうかどうか私がね(T*)

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。





Comment

☆ 

とろろちゃんも 夏休み?終わりなのね お当番ご苦労様
 ,,,,,((((*゜▽゜)o▼

♪四六時中も好き~といってぇ♪ 大好きな真夏の果実聴きながら~ですが はい 風の中に連れてってぇ (T0T)
(;´д`)ゞ アチィー!!
はい!息子ちゃんは 元気に2学期スタートですねぇ~
って 夏休みあけたのにまだ真夏だよwの暑さの中だけどね ┐(-。ー;)┌
あぃ うちの息子は2学期に入ってからは 持っていくシャツの替え 2枚に増やしてまっせww

☆ はじめまして かな?w

9月だというのに猛暑が続いてますね^^
この暑さ、予報では10月まで続くとかw
お体気をつけてお過ごしくださいませ。

☆ masoさま♪

とろろちゃん いつも通り 文章めちゃくちゃね
これは暑さのせいではないね ぷぷw
四六時中好き~って言われたら
今時期はちょっと鬱陶しいかもだけどね^^;
相手によりけり?ってな感じだわさw
あい うちの子 いつもより早起きして出掛けたよぉ
そっかぁ 向こうで着替えるんだね
うちも運動会の練習あるし着替え持たせたいんだけどね
なにせアホ息子やけ 汚れもの
学校においてくるの見えてるんだわ><

☆ いちごカクテルさま♪

はい きっとはじめまして?かもですが
なんとなく前にお邪魔した記憶がありますw
ご丁寧にコメント残していただきありがとうございます。
何だか暑いですね~が挨拶みたいになってますが
いちごカクテルさまもどうぞご自愛くださいませ
また遊びに行かせていただきますね♪

☆ 

とろろちゃんの怒涛の更新なのねん
で?
AYAちゃん 起きられたん?

☆ サリーさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 何とかw
私は夏休み お弁当三つ作成生活だったんで 
規則正しい生活を送っておりましたから♪
てかもう癖?あるいは歳のせいなのか?
決まった時間になると目が覚めます。

☆ こんにちは!

お子さん夏休みは楽しんでましたか?
最近、家の姪っ子など
夏休み嬉しくないそうです
なんで・・・なんですけどv-390

朝早起きがんばってくださいね~~!冬休まで(笑)

☆ tookueさま♪

うちの子はそれなりに?楽しんでましたけど
ひとりっこなので学校の方が楽しいようなこと言ってましたよ♪
もしかして姪っ子さんはひとりっこでしょか?
ううう 冬休みですかぁ ・・・って
たぶんあっという間だと思いますですww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


夏休み最終日なのねん♪ ≪         HOME         ≫ どちらかというと・・・
