--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2008/12/14 Sun  16:47
降っているのは酸性雨?[岩蔭|]^⌒)bうふっ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
またまたお客様いらっしゃいませでしょ♪
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
酸性雨のせいで自然が苦しんでると申しております。
そうそう今も外は雨模様でごじゃりますね。
(o゜◇゜)ノあぃ で?私にできることは?
(; ̄Д ̄)なんじゃと? 車を使うことを控えて歩けとな?
自転車でもいいと?(。・・。)(。. .。)ウン 
でもね かたつむりしゃん・・・実は私・・・・


自転車に乗れないのぉぉぉ

(_△_;〃 ドテッ!




なにしろ息子くんに練習しな?って言われたことあるもんね。
だけどふたつしかない車輪でどうやって立つんだよぉ~。
この年になって怪我でもしたらあーたなかなか治らんでしょ?
怖いよ~[壁]oT) エーンエーン
だからね 歩けばいいのさね。
でもせっかく来るべき食糧危機のために蓄えた脂肪がね~

・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

はい なるべく歩くように気をつけます・・・o( _ _ )o ショボーン

ではでは 記念撮影をば・・・・o(*^▽^*)o~♪


         grimuzu3.jpg


今日は本館で「緑の麺」のお話UPしてます ヾ(@~▽~@)ノ

本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



     2835円







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ ゴキゲンさま♪ごめんなちゃい(*ノ-;*)エーン

スパム消そうとして 間違えて
ゴキゲンさまのコメントを・・・・ごめんなさいですぅ。
それもこれも長Oまさみが路上で
チューなんてするからっもうっε=(=`・´=) 
・・・・じゃなくて悪いのは私なので・・・。
でもちゃんと読んだので お返事ですわよ♪

昔はね 免許も持ってなかったのでよく歩いてました。そういえば?
その頃はここまで脂肪の備蓄もなかったですわねo(*^▽^*)o~♪

あら 今日は股引履いてるのですわね。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
暖かくして早く寝ましょね♪
       ママより うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆ 

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))ございやす。

今日は、ネコさんが遊びに来られていやすね。 

お天気良いのでアッシは、自転車で雑用廻りいたしやす。

☆ 

おはちゃん♪
(o^∇^o)ノうちも今日は猫ちゃんがあくびしそうないいお天気です♪

えええ~~~ヽ(*'0'*)ツ
AYAさんてば 
女の子がそんなモノに跨っちゃいけません!
って~お嬢様だったのか!?(>▽<)きゃー♪
ってwあかんで~~奥さん♪内股鍛えな (ΦωΦ)

ププ うちにも長○まさみきてたわよw
うん拒否できない設定?かなんかだったから
私も危うくそこらじゅう消しそうだったのよ
ったくwね~~~(o_ _)人(_ _o)

☆ 

(・∀・)アヒャ!!  うちには長澤ちゃん来てなかったよぉ~♪って 違うのは来てましたけどw
って きょうは 猫ちゃんですね?
毎日 お客さんおみえになっていいっすね
って うちの職場にも お客さん来てほしいのですけど・・・・・ ( "・ω・゛)
今日は 普段なら定休日な日なので
やっぱり 暇そうです・・・っすんで お掃除です はい やれやれ・・・・・
黒猫のタンゴの替え歌でも 歌いながらやるか?(謎)w

☆ 

こんにちわ~♪

今日はネコさんが遊びに来てますね~o(*^▽^*)o
酸性雨がキーワードなのかな?

自転車に乗れないってことは、
自転車に乗らなくてもいい環境にいたって
ことですよね~??
いいなぁ~(*´艸`*)
ちびコロの地元は自転車に乗れないと困るような環境だったので(;^ω^A
(歩きじゃ行けないとこばかり(苦笑 )
でも、最近乗ってないからな~。
もう乗れなくなってるかも(∋_∈)

☆ 五坪さま♪

ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
そちらはお天気が良かったのですね(*´∇`*)
残念ながらこちらは一日どんよりで
時折冷たい雨が・・・(≡д≡) ガーン

自転車・・・[壁]д=) ジー
乗れますよね。当然ですわよね・・・・・。

☆ masoさま♪

オオーw(*゜o゜*)w なんとOSAKAも晴天なり?
こちらは一日真っ暗だったじょ?

d(=^‥^=)b ニャッ! 猫にゃん
遊びにきてくれたけどなんで猫なんだろか?
(・へ・;;)うーむ・・・・わからん。おまけにぽっちゃりだにゃ?


そそ 私 お嬢だからさ・・・って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
お父さんがね 高校生になっても後ろ持っててくれて
練習したんだけど どうしても無理だったのさ。
だって二個しかタイヤないんやもん。
ちなみに姉妹はみな乗りまくりで
おまけに息子くんもすいすい乗ってるんだわ。
お陰で内股?老化が著しいさね(*≧m≦*)ププッ

マジでスパムってご苦労様って感じだーねーε=( ̄。 ̄;)フゥ

☆ ゴキゲンさま♪

本当に失礼しました(*´∇`*)
スパム送る人にご苦労さんと労ってやりたいですわ。
まったく(○`ε´○)プンプン!!

お掃除が進むのは何よりですww
で?その黒猫のタンゴの替え歌とは?
気になりますわね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ ちびコロちゃん♪

酸性雨だよね?やっぱり。
でもその繋がりがよくわかんないのが
ミソなんだろうねo(*^▽^*)oあはっ♪

私の運動オンチはねー
並大抵のもんじゃないのよ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ちなみに私の場合はお父さんが彼氏みたいなもんだったから
どこに行くにもお父さんの車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪みたいな?
ちなみに高校生になるまでは
ひとりでバスに乗ったことなんてなかったのよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ウルトラな過保護って感じでしょ?

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


捏ね捏ね・・・・・ε=(・o・*) フゥ ≪         HOME         ≫ カルシウム不足ですからぁ(○`ε´○)プンプン!!
