--/--/-- --  --:--







2010/09/03 Fri  23:50
半端ないねw

さっきまで高校生クイズ見てたんですけどね

答え聞いてもさっぱりわかんないしぃo(´^`)o

しかし彼等はすごいやね

普通の勉強も~だけどその他いろんな方面

ほんとに感心しまっせw

脳みそのしわ すんごいことになっとると思う



んでついつい息子くんへの視線が・・・・



(;一一) ジィー




~~~~~~~(;_ _)O パタ...




こいつの脳みそはたぶん


つるっつるなんやろなぁ





まぁ?人と比べるのは良くないし?

ましてやあんなお方たちと比べたんじゃ

そら息子くんが気の毒ってもんさね



・・・・って思いながらもやっぱり見てしまう




( - ゛-) ジッー




そして


~~~~~~~(;_ _)O パタ...




(*'ω'*)......ん?



はい ごめんなさい


ネタがないんです。


それではみなさん ごきげんよう



(´・ω・`)ノ チャオ♪







ちなみに曲と記事には

これまたなんの関連性もありませんです



青春の一頁シリーズね♪



( ̄∀ ̄*)







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

今朝もはよから お陽様サンサン おはようさん v-278

心優しい息子くんの方がおじちゃんは好きだぞ!

☆ 五坪さま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪おはようございまぁ~すw
こちらも、真っ盛りな太陽がギラギラです
ありがとうございます (〃ω〃)
そうなんですよぉ~うちの子
とおっても優しいんですぅ~(@⌒ο⌒@)b ← 親馬鹿
最後はそれが一番大事なのかもですねw

☆ 

はぃ 3mmツルツルちゃんが通りますよぉ~♪
いぁいあ まだまだ 息子ちゃん これからしわしわになりますってヽ( ・∀・)ノワチョーイ

あああ 懐かしいっすね
うんうん 青春の一頁シリーズいいっすね♪

しかし まだまだ暑いっすね
夏バテしないように ラーメン行脚行ってくださいよww

☆ 

は~い masoおばちゃんにも青春の1ページですぅ~♪(o^-^o)

うんうん すごかったねぇ~ w( ̄▽ ̄;)w
そそ 全国統一模試1位軍団が倒したトコは その模試作る元?になってる学校だったりね^^;見応えがありました♪
高校野球といい~ うちのツルツルちゃんと同級生とは思えないだわさ(>▽<)

☆ こんにちは!

ネタつくりで、脳を活性化させるのに
いいじゃないですか~~!
3日後あたりは
アイシュタインあたりのレベルに・・・^m^

☆ ゴキゲンさま♪

私の場合は 脳のしわが表に出てきてるっぽですけど(T▽T)
はい ネタがない時にはやっぱYOUちゃんでって感じでしょか♪
なぜかつるつるからプリプリを想像してしまった結果ですw
この曲は大好きでしたよぉ♪
ラーメン ちょうど旦那が禁断症状気味らしいので
明日くらいは行きたいんですけどね
キンキンに冷えたお店がいいですw

☆ masoさま♪

いぁ~頭良すぎて逆に?違う意味でちょっとだけ
彼らの将来が不安~とか感じたのは
つるつるなおばちゃんだけでそか(*'ω'*)
何をおっしゃいますやらぁ 
私思わずどっかにmasoさんちの息子さんおるんやなかろうかと
探してしまいそうになりましたがなぁ
って手掛かりも何もないのにどうやって?

☆ tookueさま♪

毎日いろんなことあるんで ネタには事欠かないと思いきや?
それを書く段になったらすでに忘却・・・(_ _;)…
アインシュタインだったらいいのですけど
だんだん物覚えが悪くなってます。
脳のしわってだんだん綺麗になるのかもですねw

☆ 

最近のテレビはクイズ番組が増えましたね・・・
いい、頭の体操、老化防止に役立ってます!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

ブームなのでしょか?
しかし難しい問題ばかりです><
やっぱり何でも考えることで活性化されるんですよね♪
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


どちらかというと・・・ ≪         HOME         ≫ 発覚!衝撃的事実?
