--/--/-- --  --:--







2010/09/05 Sun  21:42
日曜なのにトラバなのさぁ~w

FC2 トラックバックテーマ:「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」




(○'ω'○)ん?今チェックしたけど 一応 入ってるね


ハンカチとは呼べない擦り切れたハンドタオル
ティッシュは基本 道端でもらったやつだけどね


そんな私だけどさ


息子くんには毎日 綺麗な?←当たり前だけど?
ハンカチとティッシュ用意してあげてんのよね
ちゃんとそれ持って学校行くのはいいんだけど
そのハンカチちゃんたち
なぜかまとめて帰ってくるのさ    ヽ(^O^ o)ただいま♪
それも良くて週末 悪くて学期末 
最悪は行方不明ね (〃´o`)=3
授業参観の時に彼の机の中チェックしようと思いながら
もしかして何か生体反応あっても怖いので


・・・(o;TωT)o" あけらんないのwこわくって



まだまだ暑いしね


普通に何か棲んでてもおかしくないような雰囲気


(・・∂) アレ?


そういえばこないだから靴下見ないような気も・・・


運動会の練習真っ最中だよね?



{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

Σ(・ω・ノ)ノ この暑い中 運動会の練習してんだ?
いぁいぁ なんかかわいそうだね?w
って おじちゃんも 一人で テクテク走ってるのも
なんだか かわいそうなんですよ ( "・ω・゛) w

一応 おじちゃんも カバンに ハンドタオルとティッシュ(もらいもの)入ってるよ
もう コンドー○はないけどね(謎)

☆ ゴキゲンさま♪

でそ?気の毒でそ?変われるものなら変わって・・・・
なんて絶対に思いませんですよぉ><
この土曜日はお隣ちゃん 高校生の息子ちゃんの運動会で
最後だから~っと見に行ったそうなんですけど
バタバタ倒れたそうですよぉ~生徒がぁw
ゴキゲンさまもジョグの前にはしっかり給水してからにしてくださいな
帰ってからは命の水給水できますのでね^^
てかいざという時のために?
やっぱりお持ちになられた方が良いのでは・・・・(○'ω'○)

☆ 

ぷぷぷw 学期末もって帰ってくるお道具箱とかよう開けんwって お母さんいるいる^^;
う~~む いまごろ靴下ちゃん 発酵すすんで膨らんでることかと(≧m≦)ぷっ!
ってか Σ(⌒◇⌒;) ぎょえw 確か~息子ちゃんって神経質なほうじゃなかったんだっけ???
それ うちの息子なら 夜寝られないのかもだよ???そw 夜の学校~っての 異様に怖がってて・・・って ~~~(m-_-)mウラメシヤァのほうじゃなくて・・・ ゴキの運動会?・・・って 私が小学校のときに忘れもんした息子にすり込んだんだけどね [壁]・m・)  忘れ物にたかられてるかと思うと んも~我慢できないらしいだよ^^;
って 息子のポケットに ソレも入ってるのかは謎だけどw

☆ masoさま♪

それがさぁ うちの子の場合
そういうところはめっちゃびったれちゃんなのさ
ん?びったれ分かる?方言?
だらしな~いってことさね
彼が神経なのは口に入るものだけかもぉ><
てかほんと怖いじぇ?特にこの時期はね・・・
靴下持って帰りなさいって今朝 喝入れたけどぉ
すでに何か棲んでそうだよね^^;
てか 息子さんもお年頃ですのでやっぱソレは必要かと
・・・・(○'ω'○)

☆ 

ティシュの使い方って、鼻かんだり口をふいたり
他は何に使うのかなぁ~~~
思い出してみよう!!
Tiポチ★

☆ まっちさま♪

(; ̄ー ̄)...ン?まっちさまってばぁ
なぁに想像してんですか?まったくぅw ← 違ったら私が恥(-"-;A
ポチ(^人^)感謝♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


発覚!衝撃的事実? ≪         HOME         ≫ 息子くんの苦悩?
