--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/06 Mon  22:15
息子くんの苦悩?

息子くんいわく


エイサーむずいw



(゜Д゜) ハア?? てか むずいって言うな


難しいってちゃんと言わないと駄目よぉ~



なんでも今年の運動会でこのエイサーっていうのやるみたいで


彼の中ではかなり手強い踊りらしくて?






こんな感じらしい

そんなにむずい難しいとは思えんけどね

名前だけは聞いたことあるけど

実際見たことも踊ったこともないからなぁ


まっ 頑張れよ ← 結果ひとごと



 ♪(▽ ̄o)ノ≡o(´^`)o










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ これ うちの息子ちゃん達もやりましたですよ♪
運動会でですね って 直接は見たことないんですけど
(´・ω・`;)
でも 今どきは 小学校でやるんでしょうかね?
まぁ~今は フォークダンスなんてのはやらないのかもですけど?www
台風の影響は どうですか?
やばそうだったら 早退しましょうね!
って そうも行かないかもですので くれぐれも注意してくださいませです

☆ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うちも小5の時だった~♪
ほんと結構本格的なのやったわよ
四つ竹?なんて 夏休みに マスターが宿題でさ^^;;
そそ 結構足腰に来るらしいけどね(;^_^A
いいよ~ 絶対盛り上がるから♪大丈夫!息子ちゃん!! かっちょよくきめちゃってね!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

って そそ 今日は練習もないのかも?な そっち今日は台風の影響くるみたいだよね
雨風気をつけてね (*TーT)b

☆ ゴキゲンさま♪

私の時代は普通にフォークダンスでしたけどね
今はそういうのやらないみたいですw
なんでも音楽が早くてついていけないとか?
いえいえ ただうちの子が
のろまなだけなんだと思いますけどね^^;
台風は今のところ?ってたぶん今頃通過してんでしょか?
正直ぜんぜんって感じです。
普通に雨が降ってるだけで風はぜんぜんなくて
めちゃくちゃ蒸し暑いです><
ってことで家に帰ったらエアコン代かかるんで会社で過ごします♪

☆ masoさま♪

そっかぁ 結構みんなやってんだね~
なんか音楽が早いらしいんだけど
これっていろんな音楽あるんかな?
うんうん 小学校最後の運動会だしね
カッコよく決めてほしいわん❤
そそ 息子くん 今朝 たまには降って休ませて~って言ってたけどね
確かに雨は降ってるけど そこまででもなくて
風に至っては昨夜の方があったような気がする。
それともまだこれからなのかな?
分かんないけど そこまで大きくなさそうだよ^^

☆ 

エイサーとは、
沖縄県でお盆の時期に踊られる伝統芸能ですね!
Tポチ★です。

☆ まっちさま♪

私も今回調べてみたらそうらしいですね
賑々しくってものではなさそうです(*'-'*)
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


日曜なのにトラバなのさぁ~w ≪         HOME         ≫ 何事も備えあれば憂いなしですからぁ~w
