--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/07 Tue  21:38
何事も備えあれば憂いなしですからぁ~w

台風9号 どうやら近くを通ったぽいんですけど

はっきり言って 


いつ?( ‥) ?


ってなぐらい?


ちっとも台風らしくない雰囲気でした。


雨もそこまで強くなかったし風もほとんどなかったような?


それでもこれから通過する地域では被害があるかもしれませんので


あまり無責任なことは言っちゃだめですね(●´ω`●)ゞ


見た目はいっちょまえ?


ちなみにこれは会社で昼ごろ撮影したものですけど

こうして見るとなかなか迫力ある雨雲ちゃん

お願いだからあまり悪さしないようにね(*^.^*)













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

台風、思ったより大したことなかったみたいで、良かったですね。
うちの友達、今日神戸から福岡へ引っ越しということで、ちょっと心配してたけど・・・
今、雨がけっこう降ってきたけどね。
どう来るのかな~?

☆ 

台風の被害もなくて何よりです
こちらも それほど?って感じですが
久しぶりに雨が降っていますです
どこかの息子君が 熱海に海水浴に?とかですが
この雨では 温泉だけになると思いますですねw
いぇ うちの次男くんですけどねww

☆ EMIさま♪

お陰さまで何事もなく去っていきました(*^.^*)
お友達もたぶん?大丈夫だと思いますが・・・
引っ越し~とかいろいろ予定がある時に限って
そういう時ってなぜか重なるものなんですよねw

☆ AYA 様

今日は~!
何時も楽しく拝見させて頂いております。今回の曲も私の好きな曲でセンスの良さがキラリと光っておりまする~~!

☆ ゴキゲンさま♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?海水浴ぅぅぅぅ???
いやはや 若いって素敵ですね(T▽T)
そうですね できたら今回は温泉だけの方が良いかもですw
雨が降って少し涼しく感じられるのは嬉しいですが
やっぱりお日様がないと洗濯物がo(´^`)o
人間ってのは我儘な生き物ですわねw← 特に私w

☆ ももたろうさま♪

そう言っていただけるととても嬉しいです(●´ω`●)ゞ
雨が降るとこの曲が一番に頭に浮かんできます。
私も大好きな曲です♪
ももたろうさまと音楽の好みが合うのかもですね(*^.^*)

☆ 

こっちもなあんにもなく台風?過ぎて行った(-。-)y-゜゜゜

☆ 天豚ちゃ~~~~ん

ちょっと あんた ちゃんとメールみたぁ?
んであることに気がついた?
てかなんでここで話しよるんや わたしら・・・

☆ 

これから関東大変みたいですが、何事もなく過ぎてよかったですよね。
ちょうどこんな時期にバス遠足の日だったので、朝、中止の連絡が来ないかドキドキしながら弁当を作ってましたよ~。
あと、涼しくなってくれらたらいいですねー!

☆ ゆきママさま♪

おおお 今その辺りなんですねw
被害がないといいのですが・・・
なんだかんだで昨日は洗濯ものの干してました^^;
バス遠足は予定通りでしたか?
ほんとに少しでも涼しくなってくれるといいんですけど
今日はまためちゃくちゃ蒸し暑いですよね><

☆ 

メールなんて来てないよ~
PCも携帯も来てないよ~

☆ 天豚ちゃん♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんですってぇ~?
てかあんた夜更かししすぎw
とりあえずまたメールしとくわさ
( ̄_J ̄)ん?
だから~またなんでここで会話してんのさぁ?
まいっかε-(;ーωーA

☆ 

久し振りの雨でしたね・・・
こんな台風なら時々おいで!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

軽く湿った程度でしたね(*≧m≦*)
たまに来てくれると少しは涼しくなりそうです
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


息子くんの苦悩? ≪         HOME         ≫ ゴミ(BlogPet)
