--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/09 Thu  13:24
まぁどうにもならんのんやろうけどねw

今 やってる元?芸能人の裁判


いくらなんでも法廷で飛び交うか?ってなフレーズ



あれこそまさにR18裁判だと感じる訳で



ワイドショーとかで詳細を報道してくれるのはいいんだけど



時間帯によっては子供も見てたりするもんですから



もう少しどないかならんもんでしょうかね


報道さんよぉ…((o(-゛-;)






-------------------------------------------------------------

さておき

お口直しに・・・


今日のとっておきはこちら
モーリスホワイトさまでございますよぉ”(*>ω<)o"
久し振りに車の中で聴きましたけど
やっぱ素敵ちゃんです♪













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんばんは!

おお・・報道に喧嘩売ろうと言う訳ですね!
応援します!

けど・・・報道はかなり影響お起きですからね

今思えば・・新型インフルエンザが一番おかしかったと
思う私です!
騒ぎすぎじゃなかったのかと
AYAさんワクチン打ちました?
私は打ちましたが(優先されていて半強制的)
お金の無駄使いと、実験台になった気分です!

☆ 

はぃ フィリップ・ベイリーちゃんもですが
やっぱり ホワイトちゃんですね EW&Fは!
ってか 本当にあの裁判 なんか詳細を見聞きすると
そのたびに なんだかなぁ~?って思いますですね
保身丸出しにしか感じられないのがねぇ~?
まぁ~いい大人ですから自己責任かもですが
それでも なんか 凄く不快に感じてしまいうのは
なぜでしょうかね?( "・ω・゛)
はぃ 深夜帯だけでの 報道にして欲しいですね
お子ちゃまな 僕ちん見れませんからwww

☆ tookueさま♪

これは心強い助っ人でございます°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
報道にも色々ありますし?
ちろん正しく伝えることが大事なんでしょうけど
今回のこの裁判に関してはあまりにも品がないというか・・・(-"-;A
インフルエンザも確かに騒ぎすぎだと思いましたね
我が家の場合ワクチン予約した翌日に息子くんが罹りましたので
結局誰も打ちませんでしたよ(*^.^*)
そういえば去年の今頃でしたよね
今年は流行らないといいですね(⌒^⌒)b 

☆ ゴキゲンさま♪

正直 EW&Fと言われたらSeptember
あとブギー・ワンダーランド?でしたでしょかw
それしか知らなかったりする私です(>▽<;;
基本 洋楽好きですのでおすすめあったらまた教えてくださいね♪
はい あの裁判 ほんと 自分可愛さでよくもまぁあれだけ?
裁判員に選ばれなくってほんとに良かったです(´▽`)
いぁマジで困るんですよね
朝のワイドショーとか夕方のニュースとか息子くんも見てるんで
必要悪かと言われたらどう考えても不必要悪ではないかと思う母なのですw

☆ AYA 様

今日は~!
本当に日本のマスコミの酷さ、偏りさにはウンザリです。今や外国のパパラッチ等の比では無いですね~監督省庁からの行政指導等は無いんですかね~中国なら、トップの首が直ぐ飛びます。今回の曲も、うちのオリジナルのバラード集に入れている曲でビックリ!趣味が合い過ぎですね~もしかして同年代でしたか?朝夕、やっと涼しくなりましたがお風邪等召しません様に!

☆ ももたろうさま♪

ほんとにお恥ずかしい限りです^^;
放送禁止用語でなかったらなんでもいいってもんでもないって思うんですけどねw
おおお 今回も趣味が合いましたか♪
しっとりとしたバラードが聴きたい秋って感じです^^
ももたろうさまも 季節の変わり目どうかご自愛くださいませ^^

☆ 

懐かしいだねぇ~♪ あい maso♪もホワイトちゃん好きです(*゜v゜*)

んだね~実際もっと法廷だからこそ?飛び交ってるR18の事件もいっぱいあるらしいけどねww 
芸能人さんだから~って関係ない子供達の耳には入れたくないようなことも流しちゃうってのは規制なにのかね~って思うよね
エク○○○ーって何ーー??って 子供に質問されてもねぇ~~   ┐(~ー~;)┌ 

☆ masoさま♪

そっかぁ 法廷だからこそ?って言われたら
まぁ確かにそうなのかもだね
真実はいつもひとつ(⌒^⌒)b ・・・な場所だし
いちいちオブラート包んでちゃ話にならんのんかもやし
TVでもピーピー音ばっかりじゃ
余計に知りたい感そそるだけやもんね
まぁとりあえず何聞かれても母さん知らんで通すけどねw


☆ 

子供が成人してる「まっち」はまったく気になりませんでしたね・・・
それよりS○Xが1時間??
うらやましく思うのでした・・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

~~~~~~~(;_ _)O パタ...そ・そこですか?
まっちさまのお孫さんが耳にして質問されると
やっぱ困ると思いますけどいかがでしょか?(*'ω'*)
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ゴミ(BlogPet) ≪         HOME         ≫ ゴゴイチ
