--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/10 Fri  23:16
ゴゴイチ

明日 ゴゴイチ予約で



行ってきます




・・・ってどこに?


















右上 




親知らずの








抜歯






(A◇;)ノ~~~



AYAさん頑張るぅ



テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おはようござい。v-278
がんばるんだじょえ! ヽ(^o^)丿
下の親知らずより上の親知らずの方が
まだ、楽だじょ! (*^_^*)

☆ 

う~んっと うちにはゴゴイチでは入ってないから
うちじゃーないよね?うんw
って 歯医者ね?www
おおお 親知らずの抜歯っすか
大丈夫ですよ 上なら
はっきりいって 下は めっちゃ凄い事になります
( "・ω・゛)
4本全部抜いた おじちゃんですです はいw

☆ 五坪さま♪

実はむか~~~~し
左の上下の親知らず抜いてるんですけど
あまりの痛さに右は封印してたんです
そうです 当時の歯医者予約すっぽかしたんです><
埋まってたんですけどそれが少しだけ顔出してきて
五坪さまと同じく?右の肩から首筋がもう限界で・・・
あれからだいぶ経ってるので
少しは医学も進歩?してるでしょか
頑張ります。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

☆ ゴキゲンさま♪

そういえば髪の毛もまた増えて伸びてきたので
そろそろ予約しないと・・・・・ってぇ
そうじゃなくって いぁいぁ なんか違うこと考えてないと?
もう怖くて怖くて泣きそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ですよね?上はきっとそうでもないすよね?
息子くんが付き添ってやるっていうんで頑張ってきます
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

☆ 

551といえばこちらOSAKAでは 豚まん♪だけどね^^
ぐえww 抜歯なのね(・Θ・;)
ん~医学の進歩ってか あれは 生え方と 歯医者さんの腕次第・・・だと思うから^^; 歯医者さんが腕上げてくれてることを 祈ってます(T人T) がんばれぇ~~!
今のうちに ご飯しっかり食べときやぁ~~~(⌒^⌒)b
  ・・・親知らずは一本しかないにょ っていう 現代人のmaso♪より 

☆ こんにちは!

あら・・昨日
ギャグか・・謎解きか考えてたのですが
お手上げ
ヨーク下見ると
抜歯てかいてありますね<(; ^ ー^)

全部抜かれないように気をつけてください
まさか(゜0゜ ;)

☆ masoさま♪

うんうん ココイチと言えば全国区でカレーだよね・・・ってぇ~
ただいまだじょヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
それがさ?色々あってさ?
なんか知らんねんけど抜歯中止になったのんよ( ̄◇ ̄;)
詳細はまたブログネタにでもするわ
とにかく今は麻酔がすごくってぇ 
笑顔ひきつりまくってまんねんよ(・x・)
これっていつ切れるんだろうか・・・・(´ヘ`;) 

☆ tookueさま♪

いぁいぁ 覚悟きめて腹くくって行った時に限って?
予定は未定とは良く言ったもんでして(-"-;A ...
今日の抜歯はお流れになってしまいました。
まぁ他の治療で麻酔はバリバリ効いてますですo(´^`)o
早く切れて欲しいよぉ~(/_<。)

☆ 

こんばんは。
午後の予約・・・頑張ってね~~
息子君が付き添い・・・心強いね・・・。
知らぬ間に歯は抜けていますから、安心して行ってらっしゃい・・・・。

☆ 

こんばんは~
おお。親知らずの抜歯ですか。
私はこの間右下をやりました。

抜歯自体はたいしたことはなかったのですが、
親知らずのせいでその前の歯がえらい虫歯になってまして・・・その治療が大変ダス(涙)
やっぱ、早めに抜いた方がいいですね。

ちなみに私は痛みを楽しんでしまえるタイプ
(注射、抜歯、外科手術も好きさ←変態か??)
なので、親知らずもどんどん抜いちゃおっかな~♪
なんて画策中です。うふ。
あのずっしりした痛みが心地ヨス。。。。
ただ、飲酒できないのは辛かったダス。

☆ タケちゃんマンさま♪

心強いサポーターを従えて行ったのですが
抜歯は中止になりました><
歯じゃなくて気が抜けちゃいました(T▽T)
心決めて行ったのに・・・
そんなもんですよね(ヘ;_ _)ヘ 

☆ ayakaさま♪

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もしかして アレ系 好物ですかい?
そのずっしりな鈍痛を楽しめるのはある種の才能ですよぉw
いぁいぁ それがですね こんだけ大騒ぎしたのに?
抜歯はしなくていいって言われちゃって
ayakaさまご指摘のその隣の歯がすでにエラいことになってたらしく
悪さしてんのはそっちでは?なんて言われちゃって((((((;_ _)σ∥
結局昨日はその歯の治療に切り替わりましたよ
かなり長くかかるそうで 親知らず抜いた方が
絶対に速かったと思うんですけどどないですやろか?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


まぁどうにもならんのんやろうけどねw ≪         HOME         ≫ 予定は未定
