--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/11 Sat  23:08
予定は未定

あれだけ決心して挑んだ抜歯ですが

中止になりましたぁ~w


正確には変更?なのか延期?なのか不明ですが

とりあえず今回は抜いてもらえなくて

すんごい決心して

天豚ちゃんに色々言い残してまで行ったのに・・・



では 久し振りにいっときますか・・・



なんでぇ~?


はい 説明しよう(⌒^⌒)b 


最初に親知らずちゃんが顔を出し始めたのは二年くらい前
その辺りから右耳の後ろから首筋 肩にかけて
なんとなく痛みというか違和感?
まぁやりすごせなくもないしってことで
そのまんま放置してたんだけど
最近 そこに沁みるってのが加わってて
気が付いたら右でものを噛まなくなってました。
更に痛みも増幅してる気がして
原因は親知らずちゃんしかないと思った私
思い切って歯医者に行きまして 親知らずの抜歯を依頼
つまり最初から抜歯ありきの方向で話をしてたんですね。
んで診察したところ?
とりあえず右上が腫れて抜ける状態ではないとのこと
これでは麻酔も効かんぞな もし?ってな具合で
ならば薬で腫れをひかしてから~ってことで昨日だったんですけど
いざ腫れがひいてみるとどうやら何かが出てきちゃったらしく


(*。◇。)ハッ!これは

親知らずより先にこっちですね



・・・っと医師の声



(゜ロ゜;)エェッ!?


レントゲンで細かいところ撮ってみたら
親知らずの隣の歯
これがかなり虫に食われてまして・・・(`~;´)ムシャ ムシャ
そっちの治療でたぶんその痛み取れますよとの説明
ただその歯の治療がかなり大変で
麻酔かけて神経抜きますので・・・って
それならいっそ?親知らず抜歯の方が


良かったですからぁ( p_q)


てな訳でお騒がせしてしまって


どうもすみませんw

images.jpg



てかさ?実は昨日は朝から色々ありましてね

そのお話はまた今度にでも

( ̄∀ ̄*)イヒッ






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

あああ なんか 懐かしいなぁ~?
なんでぇ~♪w

いぁいぁ まぁ~抜歯もですけど
これで しばらくは 歯医者通いですね 
仲間ぁ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッw
ってか おじちゃんも いったい何時になったら
歯医者通いが終わるのか?って感じですよ
( "・ω・゛)
抜歯以上に面倒で問題かもですが
しっかりと 通院して完治させましょうね!

って その治療が終わったら 抜歯
そしてまた 違うところを治療
ああああ AYAさんも歯医者スパイラルぅ~♪(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

いやはや未来日記 まさに予定は未定
やっぱ私には描けないようです(●´ω`●)ゞ
あ やっぱぴ?o(´^`)o 通わなあかんですよね?
てか今日ももうすぐ行きますけど(_ _;)…
やっぱいつかは抜かなあかんのんですよね?
んなスパイラルはいらんですけ~wwww
しかし歯医者ってどうしてそんなに長いんでしょうね
歯は大事にしなさいって息子くんに
また説教しちまいましたよ(〃´o`)=3
もうこうなったらゴキゲンさまとどっちが早く終わるか
競争ですよぉ(*^0゜)v 

☆ 

歯は一生使うものですから、大事にしましょう・・・
すぐ抜く医者、長く引っ張る医者は金儲け主義の歯医者です!
まっちは、宮ノ下の「沼歯科」に行ってます。
パチンコ「ロータリー」のとなりです。
仕事は速くて、安くて上手ですよ!!
お大事にのTポチ★

☆ まっちさま♪

ですよね 歯はほんとに大事だと
痛くなってから気がつくのでは遅いですよね><
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ゴゴイチ ≪         HOME         ≫ おなかすいたo(´^`)o
