--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/12 Sun  11:12
おなかすいたo(´^`)o

(。--)ノ ハーイ 今日はアサイチで
昨日の治療の続きに行ってきました。
今日は麻酔なしでいけると思いきや
つつかれた途端

 (@◇@;) ウ・・・

という声をついつい漏らしてしまいました。

もうね?あちこち緩んでんのよ きっとね

結果 今日も麻酔・・・何か食べて行けば良かったw


そんで そこで医師からの思いがけない宣告

昨日の虫歯治療で確かに耳裏からの痛みは軽減されたけど

例の親知らず抜くなら今がチャンス

治療してる歯 今なら被せる前の状態だからね

斜めに生えてる私の場合でも比較的抜きやすいとのこと

被せちゃうと今度は抜きにくくなっちゃうし

抜かなくてもいいけどいずれ悪さする可能性も否めないから

いっそ この際 

いかがっすかぁ?( ̄∀ ̄)


ってそこ 私が選ぶんですかぁ?今ここでぇ~w



・・・・( 。-x-)-x-)-x-)


しばし悩んだ結果


抜いてください!今すぐに!



Σ(- -ノ)ノ エェ!?それは無理でっせ おくさん



ちぇっ(-。 -; ) やっぱだめ?

せっかく麻酔打ったんだからついでにって思ったのにぃ

何でも今日は予約が多いらしく
まぁ年中無休の歯医者さんなのでそれも仕方ないし
結局 運命は明日の夕方ということになりました。


なんかね 性格的にもう嫌なんだよね


ああじゃないこうじゃないっての?


早く終わらせちゃいたいのよw



もう せっかちさんなんだからぁ


(@⌒ο⌒@)b ウフッ ← ほんとは笑えないw恐怖再臨






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

うぉ~っ?歯医者さん連チャンっすか?wwww
っと 今日の夕方に抜歯っすか?
今夜は ちと腫れるかもですね?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うん 今日は ちと腹ごしらえしてからがいいかもですね
泣かないで頑張ってくるんだよぉ~♪

☆ 

AYAさん? どうやら普通の病院にも 風邪みたいなんですけど~~って行くタイプですね??(;^_^A
んでも 日曜もやってる歯医者さんで何より~ ・・だったのかは謎だけど 
今日いよいよですかwんだ 頑張ってくるだよぉ~~(*TーT)b
虫歯痛い上に 奥抜歯・・・ うん・・今夜が山ですな
食いだめするべし!!(o_ _)人(_ _o)

☆ ゴキゲンさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪ 連ちゃんも三連ちゃんですよぉ
3連単の当たりならね 言うことないんですけどo(´^`)o
この際 もう早くやってほしいのに><
なかなか思い通りにいかないものなのです
今日は結局 有給をとって早めに病院行くことにしました。
まぁこんなことでもなければ消化できない休みですから(*^-゜)v

☆ masoさま♪

ウ・・ ウン(._.;) 私 風邪みたいなんですけどぉ~って行くじぇ?
普通の病院に行く時ってそうでないの?(゜゜;)
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!わたす もしかして
どっかおかすぃのかい?
まえっかwぷぷぷ

とりあえず今から食べ溜めることにするわいなw
ってそれも限界あるけどね(T▽T)

☆ 

p(・∩・)qガンバレ!

上の歯はえん下にだじぇ!
もう、生えてこない方がいいか?

☆ 

うわー。痛そう・・・。
歯医者、私も今行きたくないけど行かなきゃって葛藤にかられてるところです。大穴があいてるのよね・・。
親知らずって本当に抜くの大変ですよね・・。
私、4本とも抜きましたが、そのうち1本はびっくりするくらい顔がハレましたよ~。

がんばってー!
牛タン企画応募ありがとうございました!
当たりますように・・・。

☆ 五坪さま♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ・・・・>┼○ バタッ

今帰ってきましたですよぉ~w
持ち主に似てまっすぐに生えてなかったせいで
なんと1時間以上もかかってしまいました(;´д`)
途中で麻酔3回ほど足してますので
今は舌まで何の感覚もないですけど
切れたらやっぱ痛いのかなぁ(〒_〒)
有給とってて良かったぁ
あ そういえば 歯持って帰るの忘れましたo(´^`)o

☆ ゆきママさま♪

こんにちは~んでただいまぁ(;~∀~)ノ
まだ麻酔が効いてるので痛みはまったくないですが
今晩辺りもしかしたら痛むかもですねw
なんてったってビールも飲めない“o(><)o”
4本とも抜いてるんですか?
私はなんだかんだであと1本残ってますwwww
このまま抜かずに済めば一番なんですけどね
ともあれ普段のお手入れをきちんとすることが大事ですよね
わかっちゃいるんですけどね(〃´o`)=3
早く治して冷たいビール
それから当選した牛タン食べたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


予定は未定 ≪         HOME         ≫ おなか減ったヾ(´ρ`)〃 ・・・?
