--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2010/09/13 Mon  14:32
おなか減ったヾ(´ρ`)〃 ・・・?

ただいま戻りました。



ひねくれた親知らずちゃんはかなり頑固ちゃんで



途中麻酔を追加しながらなんとか引き抜かれまして



私もなんとか



生きてます(w_-;



こうしてブログ書けるのはまだ麻酔が効いてるから


さて どんだけ痛むのか予想もつきませんけど


それよりなによりタイトルまた?


おなか減った・・・って


だって朝も昼も結局


緊張して食べれませんでしたからぁ

     q(T▽Tq)(pT▽T)p




でも今は食べるより何より何か飲みたい


喉乾いたもんo(´^`)o


麻酔切れなくても飲んでいいのかな?


てかビール飲みたい( ┰_┰)





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

今頃麻酔が切れて ミ:D)┼< 助けて~ってな事に
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ってか? 意外に 
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

☆ 

| |д・)  いいブツ抜けたかやぁ~~
ご無事で何より~~ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
んま 頓服はもらってるでしょうから 痛みは大丈夫かもだけど
ってwww
げげげ 五坪さんのヨミ通り~今頃グビグビお酒いっちゃってないでしょうね(ーー;)
それは 血が噴出しまっせww  お願いだから 今夜はお水で我慢して~早く寝ましょう (*TーT)b

☆ 

こんばんは。
無事に終りましたね~~~。
如何でしたか??麻酔の追加??では痛みはかなりあったのかな??。時間も掛かった事でしょうね~~~。
お疲れ様~~でも  麻酔が効いているからまだしも・・・
切れたら痛みは出ますので、ビールは(お酒類)ダメですよ~~傷に悪いよ~~~まだ飲んでいないかな???

☆ 五坪さま♪

おはよございます♪
五坪さまの仰られた通り 上だったせいか?
腫れるってこともなく
でもまだ痛いですけどo(´^`)o
いぁいぁ アルコール飲んだら痛みは治まるのでしょうけど
その代償はかなりスプラッタな感じなので
昨夜は我慢しました(●´ω`●)ゞ

☆ masoさま♪

( ̄Д ̄)ノ オウッ なかなかいいブツだったじぇ?
かなりおっきかったんで旦那に見せようと思って
パチしてきたんだけど さすがにブログにはUPできないくらいかなりグロかった(T▽T)
んだよ ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい・・・って?
気持ち的にはそれだけど 血流良くする勇気がなかったさ
ストローでそぉっとアイスコーヒー飲んで過ごしたわ(〒_〒

☆ タケちゃんマンさま♪

おはようございます(´;ェ;`)
お陰さまで無事に?何とか抜けましたです。
麻酔の効きがあまり良くなくって追加されちゃったんですけど
お陰で夜遅くまで感覚戻りませんでした><
お酒はとりあえず我慢できました。
早く冷たいビールが美味しく飲めるように治してしまいたいです。

☆ 

おおお ご無事に生還なされたようでなによりです!

今日は 消毒にの 4連チャンっすかね?w
はぃ でも 麻酔をやりすぎて?歯茎が壊死することも
ってか まっすぐ生えていなかったら
切開したのでしょうかね?抜糸までは
違和感あるかもですが おとなしくしてくださいねww
それでも 上は まだ余裕っすよ
下が やばいですからねw
次の 下の親知らずの抜歯は 気合入れましょうぉ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
って 次 下やるの?やらないの?
どっちぃ~~~~~~!!!!!!!w

☆ ゴキゲンさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ もう消毒済んで帰ってきました。
仕事までには時間が余ったので一度家に帰りました。
(゜゜;)エエッ 麻酔で壊死・・・>┼○ バタッ
怖いよぉぉぉぉwwwwいぁマジで
なかなか切れなくって困りました><
切開はしたのですが縫合するほどでもないらしくそのままです。
ちなみに下を抜く予定はないですw

ないと思います。

たぶん・・・ないです(-ω-;)

ないっていってぇ~(T△T 三 T△T)

☆ 

色んなジャンルのお得な訳あり商品を紹介しています。
良かったら覗きに来て下さい^^
サイトはこちら↓
http://xwakearix.blog90.fc2.com/

☆ mamaxcchi さま

気が向いたら寄らせていただきます^^

☆ 

抜歯した日は、アルコールとお風呂はダメですよ・・・
医者から言われませんでしたか??
Tポチ

☆ まっちさま♪

(。--)ノ ハーイ そう言い聞かせられました。
でも呑んだ方が絶対に痛みが楽だと思うんですけどね?
いえいえ いい子はそんなことしちゃだめですよd(゜ー゜*)
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


おなかすいたo(´^`)o  ≪         HOME         ≫ おなかもすかない・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。