--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/14 Tue  21:37
おなかもすかない・・・

仕事が忙しかったせいなのか?



昨日よりも今日の方が格段に痛い・・・



朝 歯医者さん行ったら


問題ないですよぉって言われて安心してたのに



辛いのでもう寝ます











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おかん (>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

☆ 五坪さま♪

ウゥゥ。。。(ノ^T) 今朝もまだ痛いですw
痛み止め あんまり効いてないような気がします。
でも 頑張ります・・・

☆ 

あや?まだ今朝も痛みが残っているんですか?
( "・ω・゛)
うううう 困りましたですね
でも 痛み止めぐらいしかね?って感じですよね
っと それとも虫歯のほうが?なのでしょうかね
まさか 本日もで5連チャン??
って それはないですかね?^^;
はぃ 歯の痛みは辛いですけど
頑張ってくださいね

☆ ゴキゲンさま♪

(〒_〒) ふぁいwwwまだまだ痛いですが
先ほど 追加で痛み止めいっちゃいましたので
それで少しは治まるといいのですが・・・
やはり切開ですので多少は覚悟してましたけど(/_<。)
歯医者さんに行ったところで何も変わらない気がしますので
何とか自力で乗り切ります。
てか今日は15日なので仕事もめっちゃ忙しい(´;ェ;`)
でも頑張りますw

☆ 

寝てる間は痛みを感じませんからね・・・
オヤスミ!!

☆ まっちさま♪

(⌒▽⌒)アハハ! 確かに
私は一回眠ると歯痛くらいではおきませんので
寝るのが一番です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


おなか減ったヾ(´ρ`)〃 ・・・? ≪         HOME         ≫ おなかもすかない・・・(BlogPet)
