--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/15 Wed  10:42
おなかもすかない・・・(BlogPet)

AYAの「おなかもすかない・・・」のまねしてかいてみるね

仕事が忙しかったせいなのか?昨日よりも今日の方が格段に痛い・・朝歯医者さん行ったら問題ないですよ言われてたせいなの方が格段に痛い・朝歯医者さん行ったら問題ないですよ言われてたのに辛いのでもう寝ます

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。





Comment

☆ 

とろろちゃんえらいねぇ~お当番 綿なめさん~な飼い主さん思いのいい子だよ
(*^◇^)_▼

ですな~しばらくは 痛いわなぁ (;^_^A
ってか 磨けないし キツクうがいしてはいけません~って言われてるでしょうから 穴にカスとかはいってるのもあるのよね(経験者)  歯医者さんいって 洗ってもらって~だけでも楽になったりするよ~♪ 痛み止めは 牛乳かなんか飲んでからにするんですよぉ~~
がんばれぇ~~( 」´0`)」 

☆ masoさま♪

ううう 痛いょぉ~・・・><
何しろ虫歯治療も途中だからさ
正直 もうどこが痛いのかわかりませ~~~~ん
とはいえ すべてはせっかちな私が決めたことなので
ここはじっと我慢するべし・・・o(´^`)o

☆ 

いぁいぁ でも 本当に辛いっすからね?
おじちゃんも えらい目にあいましたですからさ
( "・ω・゛)
はぃ でも 本当に関連痛ってのもありますですからね
もう どこが痛いのかも?って感じですよねwwww
明日 少し痛みが和らいでいるといいですね^^;
とろろちゃんが 代わりになってくれればいいのですが
それは 無理なお話です はいw

☆ 

辛そうですね~~~
よーく分りますよ~~~歯はナニをするにも歯に力が入るそうです。 アンマッチするようですが・・・良く疲れると歯が痛む・・・とも言います。ましてや歯を抜いたのですから
辛さはそれ以上になって来ているはずです。
又無理しても体力は維持してくださいよ~~。
体力を失っては痛みも、疲れも倍増してしまいます。
頑張って食(飲み物類でも・・)して下さいね~~~。
一日も痛みが取れますよう・・・・祈っていますね~~~。

☆ ゴキゲンさま♪

おはようございます(*^.^*)
まだちょっと痛いですがちょっとずつ和らいできてる感はあります♪
ですよね?とろろちゃん 跳んでばっかりなんだからぁ
代わってくれればいいのにぃぃぃ
いぇいぇ ただの現実逃避です(;´д`)

☆ タケちゃんマンさま♪

お見舞いいただき感謝でございます(´;ェ;`)
今朝は昨日より幾分痛みも楽になった気がします。
今回改めて思ったんですけど ちょっとしたことするのに
なぜか歯を食いしばってたりするんですよね
そう思うと噛みあわせの重要さが分かります。
食事も反対の歯ですすりながらですが摂れてますので
頑張りますです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


おなかもすかない・・・ ≪         HOME         ≫ ががががががががががが・・・・・
