--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/19 Sun  20:51
行楽っぽ♪

せっかくの連休だものぉ
どっか行きましょうよぉ~w
人混みに入ると気持ち悪くなっちゃう癖に
休みになるとどこかお出掛けしたがるんだからぁ
ほんとにドアホなAYAさんね 
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

・・・ってことでどこ行くか考えた結果




秋芳洞入口



今日もまだまだ暑いし
どっか涼めるところってことでここに決定
考えてみたら鍾乳洞なんて何年ぶり~♪
あそこならきっと涼しいじぇw

(((o(^。^")o)))ワクワク

秋芳洞

いざ 探検に行ってきます(*^-^)ゞ


身代わり観音

鍾乳石


百枚皿

黄金柱

空滝

大黒柱

なんとか富士


私が一番興味を持ったのはこれ

鍾乳洞の中に植物


めっちゃピンボケだけどね(>▽<;;
もしかしてライトで光合成?
こんな洞窟の中に植物が・・・
摩訶不思議だわw


他にもたくさん写真撮ったつもりなんですけど
何しろ順路に従ってたくさんの人が歩くので
ゆっくり撮れないってか うまく撮れてなかった(>▽<;;

それよりなにより
涼を求めて入洞したものの
結構ハードなコースの往復
中は涼しいのに汗びっちょっり~w
ふうふう言いながら往復して穴から出たら
外はギラギラ太陽´´(;´ρ`A)
もう体はぐったりよ
軽くセレクトミス?を感じながらも
せっかくなので秋吉台にも登ってみた

カルスト台地


・・・・( 。-x-)-x-)-x-)


何回きてもここにはやっぱりなぁんもない


あるのは石灰岩だけ


お昼もとうに回ってお腹空いたねってことで
どっか食べるところ探して回ってるうちに
これまたせっかくだしってことで・・・



(*'ω'*)......ん?かなり長くなったかも



なので続きはまた明日




(´・ω・`)ノ チャオ♪









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおおお おじちゃん まだ 秋吉台って いったことないんですよぉ~!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
・・・って これから先も 行く予定はないですがwww

いぁ~でも こちらの画像で あぃがっちゅ~♪って感じです(謎)w

☆ 

連休中、暑かったですよねぇ・・。
秋吉台、しばらく行ってないですが、前回行ったときは、土砂崩れも起きそうな大雨で、前の川が今にも氾濫しそうで、ある意味冒険でした(笑)
ちょっと涼しげでいいですねー★

腐葉土の件ありがとうございました!見に行ってみま~す!またなにかあったらよろしくお願いしまーす^^

☆ 

おかん、ラーメン食べたいじょ!
v-373≠( ̄~ ̄ )

☆ ゴキゲンさま♪

私も比較的近いですので余計になのでしょうが
すんごく久し振りに行きました(*^.^*)
とても神秘的な場所なのでおススメですがちと?
いや だいぶ遠いですね(>▽<;;
この画像で少しでも雰囲気伝わりますでしょうか?

☆ ゆきママさま♪

暑かったですね~(;´д`)ゞ ・・って
今日もかなり暑いですけど
はい 洞窟に籠っていたいくらいw
あそこで大雨はちょっと怖いですよね
どっか亀裂入ったらって思うとぞっとしますよね(;^_^A

カブト来年にはたくさん成虫になるといいですね♪
何かあればいつでもどうぞ(^▽^)/

☆ 五坪さま♪

(*。◇。)ハッ!そういえば最近UPしてなかったかも?
ちょこちょこ食べてるんですけどね
新しいとこ開拓してないもんですから(>▽<;;
行きたいところはたくさんあるし食欲の秋ですし?
そっちの探検も始めなくっちゃ~(* ̄0 ̄)/

☆ 

おお~ 八墓村を思い出しましたぁ~♪  ぷぷぷw
て あぃ!行った事ありますだよん (o^-^o)
って いくなら夏!な かなり涼しい~はず?と思うけど
汗だくだったのねん(;^_^A
人口密度の高さもあったのかしらねん? 連休中~お天気にも恵まれたし どこもすごい人だったみたいだね~
て 家の中でTVでききました (~_~;)

☆ masoさま♪

怖いものダメな人なので
「八墓村」っつうもんは見たことがないれすが
ほほ~こんな感じなのねw
実は私 こっちじゃなくって景清の方に行きたかったんだけど
記憶が曖昧でこっちに入ってしまったの><
中は涼しかったんだけどね 酸素不足だったよw
masoさまは息子さんとおデート❤いい連休になったね♪

☆ 

秋芳洞の中は涼しいはずなのに、汗をかくとは・・・・
信じられません!
連休も厨房で汗をカキカキ頑張ってました。
Tポチ★

☆ まっちさま♪

そうなんです。私もそう思って
厚めのシャツ着てたんですけどね
すごい人多くって空気薄いし めちゃくちゃ暑かったです。
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


感性は人それぞれですw ≪         HOME         ≫ いまさらだけど続き
