--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/21 Tue  22:56
いまさらだけど続き

(。--)ノ ハーイ 今朝は虫歯の治療に行って
何だか寝た子を起こされたかのような痛み復活
親知らずの抜歯痕は特に問題ないんですけど
そのお隣の虫歯ちゃん 7番さん?でしたっけ
神経抜いたって聞いてたのにどうして痛いのか?
その意味が良く分かんない私です(´ヘ`;) 


てことでこないだの続きですが
せっかく秋吉台まできたんだし~の続き
どっか食べるところ探してるうちに
やってきましたぁ~↓

ようこそ萩


ここに工事中の道の駅ありまして
これ見えたのでちょっと寄ってみました

像


(≧∇≦)キャー♪高杉さま~♪
まぁ伊勢谷さんとはだいぶ違うけどね


松陰記念館

入ってみましたぁ~無料だしね♪


PHOTO942.jpg

はい 龍馬さんもね~
福山くんとはかなり違いますけどね

掛け軸


なんてかいてあるのかわかんない

町ごとの風呂敷しるし

松下村塾

なにかの写真




っとまぁこんな感じでそれなりに楽しかったです。


近くにあったお蕎麦屋さんで食事して
ガラス工場にでも見物行こうかという話になってたんですけど
なんだか三人ともかなりぐったりで(〃´o`)=3
おまけに予定外の行動なので場所とか調べてないし?
今回は断念しよってことで


またきて萩

次回リベンジ・・・

するかどうかは

分かんないっすけどね


(* ̄▽ ̄)ノ~~








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

歯医者さん 頑張ってますですねぇ~♪
はぃ それは 7番さんですねww
っと なんかねぇ~?神経3本ぐらいあるんですよね?
そんでもって 根幹治療もやるのかもですよね?
いぇ 知りませんけどw
なんか 神経だけではなくて 痛みを感じる部分ってのは 結構あるみたいですよ いぇ よく知りませんがw
でも ちゃんと 治療すれば 痛みもなくなるはずです
いぇ 知りませんけどww
諦めずに 頑張って 治療していきましょう!
ガラス工場よりも 歯医者です はいw

☆ 

んだ まだ 被せてないんでしょ? ってことは 神経抜いた穴の掃除中~ってことだろうし?はい^^ 全然よく知りませんがぁ~^^; おじちゃまの根気を教訓にですです

萩は いい町だよね~ しっとりしてるし(o^-^o)
あい^^熱い長州魂? って この銅像ちょと体のバランスいかがなんでしょ? ぷぷw んま 日本人もずいぶん体形が変わったということね♪ふふ 記念館に映ってるのは~Gカップお龍さんのお姿でしょうかね? (◎_◎)
リベンジもお楽しみに!ってことで 歯痛が早く治りますように~(-∧-)

☆ 

p(・∩・)qガンバレ! ゴールは近いぞ 

つろうても負けたらいかんぜよ

(ーー;).。oO(想像中) お蕎麦も良いな

☆ ゴキゲンさま♪

その7番ちゃんなんですけどね
かなり深く削られてるみたいで?
いや 見てないのでどんだけ深いのか知りませんけどw
被せる前の仮のやつの盛り方で痛みが違う気が・・・
こないだはそれがほっぺに刺さってましたからねぇ~
昨日はそれにも気がつかないぐらい仕事忙しくて
気が紛れてると痛まないってことは
案外気のせいってことなのかもですね(●´ω`●)ゞ

☆ masoさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 歯医者さんもそう言ってました。
根幹治療ってやつみたいですなぁ(σo ̄)
いや 私もよぉ知らんですばいw
記念館に映ってるのは私ではなく旦那ね
これは旦那が撮ってくれた写真だよん(*^.^*)
萩は私も好きだけど やぱここにもなぁんもない
ってことで本日ガラス工房リベンジ 行ってきます
"(@´▽`@)ノ"""

☆ 五坪さま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪診察台に乗る度に震えてしまうんですけど
もう少しの辛抱ですよねw
早く美味しいものたくさん食べたいですし
来月にはミニ旅行も計画中~その為の治療ですもの
頑張りますよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
あ お蕎麦の画像撮るの忘れたぁw

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

秋吉台から萩に行かれましたか・・・・
Tポチ★。

☆ まっちさま♪

結局 萩は今日ゆっくり行ってきました。
ガラス工房の見学に行ってきました(*^.^*)
ポチ感謝です★

☆ 

またまた痛み出したの~?
可哀そうに~大丈夫~?

そうそう、萩にも、竜馬や、高杉晋作の銅像なんかいろいろあるのよね。
伊勢谷さん~最近ちょっとはまってるんだけど~
ちょっと銅像とは、似てなかったかしらん~?

そっちの方も、一度行ってみたいな~。

☆ EMI*さま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 大丈夫でございます。
今はもう痛くないんですけど 時々なぜか
歯医者さんの味?がしてます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私も伊勢谷さん 最近ちょっときてますよぉ~”(*>ω<)o"
銅像とはやっぱちゃうかったかもです。
萩 古い町ですけどゆったりしてるいい場所ですよ
ぜひ一度行ってみてくださいな^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


行楽っぽ♪ ≪         HOME         ≫ それとも見物する(BlogPet)
