--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/09/26 Sun  21:48
運動会2010

去年 作りすぎだったので今年は控えてみた


2010運動会




おかずは去年とほぼ変わりなし


もっと言えば進歩なし


それでも今年は大物あり


なんと

マツタケご飯 


昨日旦那が買って帰ってくれました。


息子くんの大好物


さすがにこれは全部なくなったね(⌒^⌒)b 



小学校最後の運動会


エイサー 組み体操 かけっこ 障害物競争 騎馬戦 


どれも良く頑張りました(^▽^)/


もちろんお母さんも早起き頑張りましたw


ではヾ(*~▼~)おやすみいーっ








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

う~うまそ~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
上等じゃん。十分じゃん。
食べたい~ ( ̄~; ̄).

☆ 天豚ちゃん♪

そっかぁ?これでいいんかどか分からんけどさ
そう言ってもらえると安心だわ
よそのお弁当チラッてみたけど
ハート型のピックとかいっぱいささっとったばいw
ねえちゃん 色気ないけしゃあないってことさ

☆ 

小学生最後の運動会・・・旦那さん気が効くね~~
大好物のマツタケ・・・素敵な親子愛かな?素敵です。
又 お弁当素晴しい出来・・・・美味しそうですね~~
いや 食べて見たいよ~~~(笑)。

☆ 

\(^o^)/わぁ~い から揚げにウインナーそれに玉子焼き メインは松茸ごはん
また、お腹がすいてきたッス 
(>_<)うぅ~ 寝る前は食べたらあかん

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

お昼まで、運動会を見てましたが
3年の孫は昨年までリレーの選手でしたが、今年は選ばれませんでした・・・・
3年生は、4着で
1年生は、6着でちょっと残念な結果でした!
豪華な「松茸ご飯」にTポチです。

☆ 

はぃ AYAさんご家族 皆様お疲れ様でしたぁ♪
小学校最後の運動会 大活躍だったようですね
中学になると 家族は見学とかないのかもですかね?
いぇ わかりませんがw
それでも 直接見に行けなくても 来年も 松茸ご飯しっかりと作って 自宅で盛り上がりましょうねぇ~♪

☆ タケちゃんマンさま♪

でっかいマツタケでしたよぉ~
もちろん下ごしらえは旦那がしたので
私はスイッチ入れるだけでしたけど(●´ω`●)ゞ
お弁当 褒めてもらえて嬉しいです♪

☆ 五坪さま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪まさにお弁当の定番ですよぉ~♪
とはいえこうして改めて見るとかなり手抜きな気もします。
でも松茸ごはんはたったこれだけで
かなりの金額がかかってます (>▽<;;
お陰で中には松茸がごろんごろんでしたよ♪

☆ まっちさま♪

暑くもなく寒くもなくちょうどいい日和でしたね♪
お孫さんはまた来年もありますので楽しみにしましょう(^▽^)/
ポチ感謝です♪

☆ ゴキゲンさま♪

(@`▽´@)/ ハイッ まぁ色々なハプニングもあり~の?
なんとか無事に終わりましたです♪
来年ですけどね どうやら中学までは
お弁当一緒に食べるみたいです。
ただ場所取りとかには行かないらしいので
それだけでも助かりますです♪

☆ 

お疲れちゃんでしたぁ~(^-^ )ヘヘ(^o^ )
家族全員はりきり運動会~~で この量3人で?!ペロリとだったことでしょうね ヾ(>▽<)
って えええ~中学になっても?家族弁当ありなのね?それも今時珍しいけど だよねその方がいいよねぇ~(o^-^o)
って・・・ 運動会2010・・・って 運動会のお弁当2010?っすか? (Ο_◇_)Ο ゴンッ メ、メインは?^^;
エイサー見てる方も 興奮しなかったっすかね♪

☆ masoさま♪

もうそこまで張りきる年齢でもないわさ^^;
お弁当も松茸ごはん以外はやっぱり余ったし><
誰か知り合いきてもいけんしって思ってね
いつも余分に作るんだけど 結局誰もこないんだよね^^;
まぁ メインがお弁当ってのも悲しいのですが
これには深い訳がありますです・・・はいw

☆ 

美味しそう~V
頑張りましたね~。
ちょうどいい気候だったようで、良かったですね。
AYAさんのところの学校は、子供と一緒に食べるのかな?いいな~そういうのって。
うちの時は、子供は子供で食べてました。

どうも、お疲れ様でした~。

☆ 

運動会お疲れ様でした!
天気も持ってよかったですね~♪
松茸ごはん~!おいしそう(゚∀゚ )

炊いておいて詰める炊き込みご飯ってお弁当に便利ですね~!朝時間短縮できそう!!(松茸は無理そうだけど・・。)
2010の運動会のお弁当もうひとつ残ってるので、やってみまーす♪

☆ EMIさま♪

いぁいぁ 正直そこまで手はかかってないんですけど
なんだかんだで運動会の朝は忙しいですよね
ええっ(・0・。) 小学校から子供同士で食べてたんですか?
案外その方が子供も楽しいかもですよね(*^.^*)
もう来なくていいよっていってくれたら助かるって思うけど
実際 言われたらめっちゃさみしいんでしょうね(*´σー`)

☆ ゆきママさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お天気もちょうどいい感じでした。
ほんとは炊き込みもおにぎりにと思ったんですけど
結構大きな松茸で下ごしらえを旦那がしたものですから
おにぎりにしたらあちこちはみてしまいまして(>▽<;;
結果そのまま詰めちゃったんですけど
これ手抜きですけど案外大丈夫ですよ♪
あと一回 p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とんびがメイン? ≪         HOME         ≫ なぁんもないのぉ
